• ベストアンサー

マジクールの取り扱い店を教えて下さい

<マジクール>という商品を探していますが ネットでの取り扱いしか見付かりません。 店舗販売はされていないのでしょうか? 販売されている場合、どういったお店で扱っているのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

今はどうだか知りませんが、ちょっと前に東急ハンズで売ってました。

ka-fuka
質問者

お礼

ハンズで取り扱っていたんですね。 涼しくなったら来年用に取り寄せてもらおうと思っています。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.2

昨日テレビで取り上げていましたが、猛暑の為生産が追いつかず 店では軒並み品切れのようですよ。 回答でなくてごめん。

ka-fuka
質問者

お礼

やっぱり品切れでしたか。 あの商品の力は本物ってことですね!! 今年は諦めて、来年用に秋にでも買おうと思っています。 ありがとうございました