• 締切済み

ソノシート(袋なし)って欲しい人がいるものですか?

掃除をしていたら、昭和40年代の子供(要するに自分)雑誌付録のソノシートを10数枚発見しました。「ピンポンパン」「だいちゃんかぞえうた」「サスケ・ドカチン」「ウメ星デンカのうた」、「西条秀樹のおしゃべりジョッキー」なんてのも。一通りウケた後、捨てようとしたのですが、こんなのでも集めてる人っているのでしょうか? 袋もないし、オークションで儲けようなんて気はないのですが。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

仮面ライダーやウルトラマン、怪獣数え歌等の特撮ヒーローもの、アニメなどは欲しいですね(ターンテーブル持っていませんが)。

takotsuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヒーローもの、怪獣ものはありませんでした。(円谷プロの「怪奇大作戦」って何でしたっけ?)アニメは「いなかっぺ大将」「ウメ星デンカ」「みなしごハッチ」くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)
回答No.1

ソノシートは貴重です。 マーケットも存在すると聞いたことがあります。 試しにヤフオクにでも出品してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イチャイチャが好きな人がイチャイチャなしでいられますか

    私はイチャイチャしていたいタイプです。 いつでも手を繋いでいたり、くっついていることで幸せを感じます。 いつまでもそいう夫婦に憧れ必ずそうなろうねと今の旦那に話していました。 しかし、現状、旦那はイチイチャを嫌がります。 今までずっとそういうスタイルで生きて来た私はイチイチできないでいることがとても辛いです。 イチャイチャなどいつまでも続くものではないのでしょうか? イチャイチャが好きな方いらっしゃったらそれに耐えることが出来るのでしょうか? イチャイチャなどなくてもいられるものなのでしょうか? わかりずらい質問で申し訳ありません。何でも良いので御意見下さい! 宜しくお願いします゜・(>_<)・゜

  • リモコンを袋に入れて使っている人いませんか?

    こんにちは 私はリモコンが汚れないようにと、ビニール袋に入れたり、ラップを巻いたりして使っているのですが、このような使い方をしている人はいませんか?。

  • 知恵袋の人のたちって怖くない?

    52歳地方中小企業の万年係長です。会社員のほかに複数の事業運営をしており、そちらがメイン収入です。 広くネット事業を展開しており、SEO施策の一つとして知恵袋を利用しています。 ジェントリーなこちらと違い、あちらはなんか殺伐としているというか、ヒステリックというか、怖くないです?

  • のしなしののし袋に封をする方法は?

    急遽のしなしののし袋を使うことになりました。どうやって封をすればよいですか?

  • 好きな人から連絡なし。脈なし?

    好きな人とは2、3回デートしました。 しかし最後にデートした日から連絡が来なくなりました…。もう一ヶ月になります…。 もともと用件のみのメールしか送らない人で、他愛ない会話(?)などはほとんどしません。そういう状態になったらすぐ返信がなくなります(泣) それでもデートに誘えば来てくれるので嫌われてない嫌われてない…と言い聞かせてたのですが、さすがにこんなに長期間向こうから連絡が来ないのは脈がないってことですよね…。 男性はいくら草食系でも本気で好きなら連絡するって言いますし…。 デートで飽きられてしまったのでしょうか… 諦めるべき…??

  • 「死人に、口なし」ならぬ、「○人に、△なし」・・・

    「死人に、口なし」という慣用句がありますが、これって結構面白い応用編が考えられそうです。 例えば・・・ 「愛人に、愛なし」 「巨人に、監督なし」 とか。。。 皆さんも、「○人に、△なし」の新しいバージョンを考えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 「自信:なし」なのに言い切ってしまう人って…

    種類:回答 どんな人:一般人 自信: なし ↑「自信:なし」なのにもかかわらず、 回答の文章を読むと… 「・・・・・ですよ!」とか 「絶対に・・・・です」と、言い切ってしまう人… 本当に「自信:なし」なら、 「・・・・・だと思います(けど)」じゃないんでしょうか?

  • 好きな人 脈あり?なし?

    好きな人 脈あり?なし? 好きな人と毎日LINEをしています。 忙しい人で返事が遅いので 一日 1,2通ですが… 最近 内容が今日は○○したよとか 明日は○○する とかばっかです。 男の人が自分の話をするのは 脈ありとどこかに書いてありました。 私は脈ありだと思ってないですが 実際みなさんはどう思いますか?

  • 脈なしの人と・・・

    以前からのよく会う飲み仲間の中に 最近思いを寄せるようになった人がいまして、 先日、偶然二人っきりになれるチャンスがあったので 食事をしました。 その時の話は二人っきりでも盛り上がり、 帰り際に、「今度もこうやって・・・」 と、誘いましたが、その時には、空いてる日がないとの返事。 その後も、何度かメールは、送るんですが、 誘いの質問には答えてくれなく、普通のメールにも返信はなくなりました。ここ5日はメールは送ってません。 当然、脈はないだろうと判断してます。(特に告ったわけではないです) 今週末にも、またいつものメンバーで 飲み会が開かれるのですが、 そこで、相手の人が気を使って出てこなくなったら自分のせいかなとか、 たとえ出てきたとしても、どう接していいのかわかりません。 まったく気がなくなったわけではないので、馴れ馴れしく接するのもよそよそしくするのも、どうかと思うし、 一番無難な姿勢ってどうなんでしょうか?

  • 脈なし?素直になれない人?

    好きな女性(27才)がいます。 出合って2ヶ月くらいで今まで1回食事、2回ドライブしてますので、こちらとしてはいい感じのように 思いますが、相手の気持ちがわかりません。 食事の時は会話は楽しくしているのですが、ほとんど目を合わせず、興味ないであろうテレビの野球を見たりしてました。 また2人で会った後、いずれの場合にも「楽しかった」とか「おごってくれてありがとう」 などのメールはありません。 こちらは「○○ちゃんといると楽だし楽しい」とか言うんですが、 「周りの人は私は掴めないと言われるのに楽しいなんて珍しいね」とそっけないですw これから会う予定もあるし、僕としてはこれからお付き合いも視野に入れたいのですが、 こういう状況でどうも踏み込めません。 単純に友達としか見られず脈がないだけでしょうか。 それとも素直になれないシャイな子なのでしょうか。