• 締切済み

ソノシート(袋なし)って欲しい人がいるものですか?

掃除をしていたら、昭和40年代の子供(要するに自分)雑誌付録のソノシートを10数枚発見しました。「ピンポンパン」「だいちゃんかぞえうた」「サスケ・ドカチン」「ウメ星デンカのうた」、「西条秀樹のおしゃべりジョッキー」なんてのも。一通りウケた後、捨てようとしたのですが、こんなのでも集めてる人っているのでしょうか? 袋もないし、オークションで儲けようなんて気はないのですが。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

仮面ライダーやウルトラマン、怪獣数え歌等の特撮ヒーローもの、アニメなどは欲しいですね(ターンテーブル持っていませんが)。

takotsuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヒーローもの、怪獣ものはありませんでした。(円谷プロの「怪奇大作戦」って何でしたっけ?)アニメは「いなかっぺ大将」「ウメ星デンカ」「みなしごハッチ」くらいです。

• GAG666
回答No.1

ソノシートは貴重です。 マーケットも存在すると聞いたことがあります。 試しにヤフオクにでも出品してみては?