• 締切済み

朝ごはんは何を食べましたか?

ZICO_OKの回答

• ZICO_OK
回答No.1

食事について、特に朝食は現役を退いた今でもあまりメニューは変わっていない。昔からほとんど決まってまずコーヒーを一杯。それとジュース(フルーツ100%のもの。フルーツはどんなものでも)、チーズサンド、それにハムを乗せるのも好きだ。あとはヨーグルトに蜂蜜を入れてかき混ぜたもの。これにフルーツを加えても美味しい。 あとはいつもではないけど、卵二個をスクランブルエッグで。これらのメニューは妻のサンドラが作ってくれるのが最高!