• ベストアンサー

曲の歌詞にnever let's goと歌ってる。

タイトルの通りなのですが、文化祭で歌ってるバンドがあったんです。 インディーズっぽいと思うのですが。 わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 曲名とアーティスト名と。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2345
noname#2345
回答No.4

全歌詞英語ならgoing-stedyが消えます。 短めですか・・。 重ねて質問です。 面倒なら答えなくていいんですけど、never let's goと聞こえたのはサビですか?メロの部分ですか? never let's goは歌詞に含まれていませんけど、HiーSTANDARDのアルバム「MAKING THE ROAD」に収録されているSTAY GOLDあたりかなー? 試しにレンタルしてみては? 間違っている可能性が大ですけど、コア系が好みなら聞いてみて下さい。 悪くないですよ・・つーか自分は大好きです。 モンパチの影響か最近、またメロコアがブームになっているみたいですし色々と聞いてみてはいかが? 個人的お薦めはHiーSTANDARD、BRAHMAN、NICOTINE、HUSKING BEE、KEMURIあたりです。 日本のアーティストに限定ですが。 回答になっていませんが、この質問で正確な回答はでにくいと思いますので、どさくさまぎれに自分のお好みをお薦めさせて頂きます。

angelberry
質問者

お礼

ありがとうございました。 サビ辺りだと思うのですが。 けど、いろいろレンタルしてみて、聞いてみます。 オススメありがとうございます。 充分、参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#2345
noname#2345
回答No.3

回答じゃないんですけど、他にヒントはありませんか?どんな事でもいいのですが。 多分、ないのでしょうけど・・。 never let you goが含まれていて、のみのヒントでそれに関しても自信がないとなると答えにくいっす。 ただコア系で早口<で、さっと思いついたのはHiーSTANDARDです。 他にGOING-STEDY、KEMURIなんかどーでしょ? それぞれのファンサイトを探してみて、掲示板に質問を書き込んでみてはいかがでしょう? 「コア」「メロコア」で検索した方がいいかもしれません。

angelberry
質問者

補足

foryou2002さん、回答ありがとうございます。 ん~。ほかにヒントですか? 確か、全歌詞英語だったと思います。 2分から3分くらいの短めな曲な気もします。 ファンサイトですか。探してみます。

  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.2

B'Zの『Never let you go』かなぁ。 歌いだしは  ガラスに広がってる君の街 見下ろして ってやつなんだけど。

angelberry
質問者

補足

MAYさん、回答ありがとうございます。 B'zではなかったと思います。 モンゴル800のような感じだったと思うのですが・・・。 ほかに心当たりがありましたら、再度回答お願いします。

  • fireruby
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.1

never let you go の聞き間違いじゃないかなぁと。

angelberry
質問者

補足

firerubyさん、回答ありがとうございます。 なんだか、早口なんですよ。 もしかしたら、どういってるのかもしれません。 心当たりあります? インディーズでモンゴル800みたいだったかとおもうのですが。。。

関連するQ&A

  • この歌詞、誰の何て曲?

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

  • 歌詞の無い曲

    こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • 「ひとつ!~すればいい」っていうサビのインディーズ?の曲

    いくら検索しても見つからなくて、もう我慢できなくなっちゃったので質問させていただきます(^^;) サビの部分で「ひとつ!~すればいい。ふたつ!~すればいい♪」って歌ってる男性バンドで、2006年の6月ぐらいにインディーズの注目アーティストとして紹介されてました。 確かそのあと少し有名になってた気がします。 6月以降は日本にいなかったので詳しいことは分からないのですが、どなたかバンド名とこの曲名をご存じないでしょうか?

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • この曲を 教えてください!!

    タイトル通りの質問です 以下の有名なサンドアーティストの動画で 6:10 から始まるトラックのアーティスト名と曲名を教えてください よろしくお願い致します

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

  • ジャズっぽいヒップホップ

    タイトル通りなのですが、ジャズっぽいヒップホップの曲を作ってる アーティストを知ってる方いましたら教えてください。インディーズでも結構です。 「nujabes」の「kumomi」のような感じの曲でもいいです。 歌はありでも無しでも構いません。 もしよろしければなんですが、アーティスト名と曲名・収録アルバム等も教えていただければ幸いです。 なんというか曖昧な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 不良マンガっぽい音楽の歌詞の曲名を教えてください。

    タイトルどおりですが、 サビの部分で、 「けじめつけるために~ かっこつけるために~」 という歌の曲名とアーティスト名を知っておられる方おりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ♪I feel so strange~♪みたいな歌詞の曲??

    タイトルの通り、サビが♪I feel so strange~♪って感じに聞こえる曲なんですが・・・; 私はグッドシャーロットとかグリーンデイとかSUM41あたりが好きで、その曲もジャンルが似てたので気に入ったのに曲名やバンド名など詳しいことがまったくわかりません・・・ どなたかご存知の方いたら教えてください!(><)

専門家に質問してみよう