• ベストアンサー

曲の歌詞にnever let's goと歌ってる。

タイトルの通りなのですが、文化祭で歌ってるバンドがあったんです。 インディーズっぽいと思うのですが。 わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 曲名とアーティスト名と。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2345
noname#2345
回答No.4

全歌詞英語ならgoing-stedyが消えます。 短めですか・・。 重ねて質問です。 面倒なら答えなくていいんですけど、never let's goと聞こえたのはサビですか?メロの部分ですか? never let's goは歌詞に含まれていませんけど、HiーSTANDARDのアルバム「MAKING THE ROAD」に収録されているSTAY GOLDあたりかなー? 試しにレンタルしてみては? 間違っている可能性が大ですけど、コア系が好みなら聞いてみて下さい。 悪くないですよ・・つーか自分は大好きです。 モンパチの影響か最近、またメロコアがブームになっているみたいですし色々と聞いてみてはいかが? 個人的お薦めはHiーSTANDARD、BRAHMAN、NICOTINE、HUSKING BEE、KEMURIあたりです。 日本のアーティストに限定ですが。 回答になっていませんが、この質問で正確な回答はでにくいと思いますので、どさくさまぎれに自分のお好みをお薦めさせて頂きます。

angelberry
質問者

お礼

ありがとうございました。 サビ辺りだと思うのですが。 けど、いろいろレンタルしてみて、聞いてみます。 オススメありがとうございます。 充分、参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#2345
noname#2345
回答No.3

回答じゃないんですけど、他にヒントはありませんか?どんな事でもいいのですが。 多分、ないのでしょうけど・・。 never let you goが含まれていて、のみのヒントでそれに関しても自信がないとなると答えにくいっす。 ただコア系で早口<で、さっと思いついたのはHiーSTANDARDです。 他にGOING-STEDY、KEMURIなんかどーでしょ? それぞれのファンサイトを探してみて、掲示板に質問を書き込んでみてはいかがでしょう? 「コア」「メロコア」で検索した方がいいかもしれません。

angelberry
質問者

補足

foryou2002さん、回答ありがとうございます。 ん~。ほかにヒントですか? 確か、全歌詞英語だったと思います。 2分から3分くらいの短めな曲な気もします。 ファンサイトですか。探してみます。

• --MAY--
回答No.2

B'Zの『Never let you go』かなぁ。 歌いだしは  ガラスに広がってる君の街 見下ろして ってやつなんだけど。

angelberry
質問者

補足

MAYさん、回答ありがとうございます。 B'zではなかったと思います。 モンゴル800のような感じだったと思うのですが・・・。 ほかに心当たりがありましたら、再度回答お願いします。

• fireruby
回答No.1

never let you go の聞き間違いじゃないかなぁと。

angelberry
質問者

補足

firerubyさん、回答ありがとうございます。 なんだか、早口なんですよ。 もしかしたら、どういってるのかもしれません。 心当たりあります? インディーズでモンゴル800みたいだったかとおもうのですが。。。