• ベストアンサー

♪I feel so strange~♪みたいな歌詞の曲??

タイトルの通り、サビが♪I feel so strange~♪って感じに聞こえる曲なんですが・・・; 私はグッドシャーロットとかグリーンデイとかSUM41あたりが好きで、その曲もジャンルが似てたので気に入ったのに曲名やバンド名など詳しいことがまったくわかりません・・・ どなたかご存知の方いたら教えてください!(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら日本のバンドですがBEAT CRUSADERSの「FEEL」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.beatcrusaders.net/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Beatcrusaders/
ugougoruga2005
質問者

お礼

あっこの曲です!! 国内アーティストだったんですね! BEAT CRUSADERS自体は知ってたのに・・(--;) サウンドが洋楽っぽいので洋楽だとばかり思ってました。 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アメリカンロック?「I feel so beautiful today・・・」

    今年の4月ごろ外国で聴いた曲です。 いわゆる、最近のロックでSum41やSR71、Gobなどを彷彿させる曲調でした。 歌詞は、「I feel so beautiful today.パッパッパ パッパ パラッパー」と聞こえ、ここがかなり印象的でした。 バンドは、エバーラスト???と聞こえた気がします。 この曲の名前やアルバム名のわかる方是非教えてください。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 「feel so good」というアルバム名??

    FMラジオで、今22:00から放送されているマザーミュージックという番組のホット3というコーナーで1曲目に流れていた曲です。 newアルバムが最近でたらしく、「feel so good」とか何とか・・・? 聞き取れませんでした。 誰が歌っていたのですか? 詳しい曲名、アルバム名、歌手名教えてください。 アルバムは発売中? 誰かの曲をカバーしていたようでした。 よろしくお願いします。

  • supercell のFeel So Good

    supercellのToday Is A Beautiful Dayというアルバムを 聴いたところ、Feel So Goodという曲に聞き覚えがありました。 自分で検索してみても分からなかったのですが、この曲は 何かのCMか番組に使われていましたか? カバー曲でしょうか?それともよくある曲調ってだけでしょうか。 iTunes Storeで買ったのでブックレットもなく、詳細が分からず 悶々としています。

  • オススメの洋楽教えて下さい!!

    昔は全然洋楽なんて興味なかったんですが、 1年くらい前から、急に洋楽に興味を持ち始めました。 でも、そんなに沢山アーティストを知っているわけでもないし、 色々な曲を聴いてみたい!!とも思っているので、 どうか私に良いアーティストさんや曲を教えてください!! ちなみに今私が大好きなのは、 シンプルプランとグリーンデイです。(ジャンル的には「メロコア」っていうんですかね??) 他に聴くのはグッドシャーロット、SUM41、アヴリルラビーン、ジェームスブラント、マルーン5、エミネム・・・ 最後のほうはジャンルばらばらなんで、 まぁ、とくに「絶対これ!!」って決めてるジャンルはないですね。。 何か、オススメのがありましたら、教えてください^^

  • James Brownの歌詞

    James Brownの有名な"I Got You (I Feel Good)"という曲ですが、歌詞の最初の部分の I knew that I wouldn't of はどういう意味でしょうか、教えていただけたら幸いに存じます。 Wo! I feel good, I knew that I wouldn't of I feel good, I knew that I wouldn't of So good, so good, I got you

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • so just feel ~ that【和訳】

    次の文章の和訳をお願いします。特にso just feelからがわかりません。解説いただければありがたいです。 If we have very, very low self-esteem, which is a rampant problem in Western culture for many various reasons, then we can be very jealous of what others have achieved, but we feel that, “I couldn’t possibly achieve that, I’m not good enough” and we don’t even try. You just give up and feel bad about ourselves; so just feel “poor me,” that everybody else is so successful and “I’m a loser.”

  • おすすめのロック・バンドを教えてください!

    最近友達にグッドシャーロットを紹介してもらい聞くとはまりました。バンドで練習するほどです。 以前はグリーンデイやオフスプリング等をきていました。 他にももっともっと知りたいです!ノリのいい曲やおすすめがあればアルバム名など紹介してください。聞きやすいのがいいです。よろしくお願いします。

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

専門家に質問してみよう