• ベストアンサー

アメリカンロック?「I feel so beautiful today・・・」

今年の4月ごろ外国で聴いた曲です。 いわゆる、最近のロックでSum41やSR71、Gobなどを彷彿させる曲調でした。 歌詞は、「I feel so beautiful today.パッパッパ パッパ パラッパー」と聞こえ、ここがかなり印象的でした。 バンドは、エバーラスト???と聞こえた気がします。 この曲の名前やアルバム名のわかる方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.1

Social Codeのbeautifulではないでしょうか カナダのバンドみたいですよ ここにbeautifulという曲のPVがあります

参考URL:
http://www.socialcodemusic.com/
tomaretto
質問者

お礼

まさにこれでした! 最近の洋楽ロックそのままなので、てっきり有名な曲かと思ったら、日本ではデビュー(?)していないようですね。(なのにどうしてご回答者様はご存知なのでしょうか??とても不思議です。) CDが手に入らないのは残念です・・。 ご回答に感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.2

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/everlast/index.html エバーラストです。 http://www.lyricallysquared.com/viewsong/Social-Code-/Beautiful/171926 ソーシャルコードのビューティフル 歌詞からするとこちらかもしれません。 http://www.umusic.ca/socialcode/index.php 右の1番 Beautiful (REAL形式です)

tomaretto
質問者

お礼

social codeだったようです! 歌詞からすると、「da da da da da da ba da」がしっかり入っているので確実ですね! このバンドは日本で発売されていないようなのに、どうして皆様ご存知なのでしょう・・?不思議です。(私はカナダのラジオで聴きましたが・・) エバーラストのページもありがとうございます。 曲調が、エバーシーンとも違うし、エバーラストと聞こえたし・・・と悩んでおりました。この曲とはきっと違う話だったようですー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • supercell のFeel So Good

    supercellのToday Is A Beautiful Dayというアルバムを 聴いたところ、Feel So Goodという曲に聞き覚えがありました。 自分で検索してみても分からなかったのですが、この曲は 何かのCMか番組に使われていましたか? カバー曲でしょうか?それともよくある曲調ってだけでしょうか。 iTunes Storeで買ったのでブックレットもなく、詳細が分からず 悶々としています。

  • ♪I feel so strange~♪みたいな歌詞の曲??

    タイトルの通り、サビが♪I feel so strange~♪って感じに聞こえる曲なんですが・・・; 私はグッドシャーロットとかグリーンデイとかSUM41あたりが好きで、その曲もジャンルが似てたので気に入ったのに曲名やバンド名など詳しいことがまったくわかりません・・・ どなたかご存知の方いたら教えてください!(><)

  • 「feel so good」というアルバム名??

    FMラジオで、今22:00から放送されているマザーミュージックという番組のホット3というコーナーで1曲目に流れていた曲です。 newアルバムが最近でたらしく、「feel so good」とか何とか・・・? 聞き取れませんでした。 誰が歌っていたのですか? 詳しい曲名、アルバム名、歌手名教えてください。 アルバムは発売中? 誰かの曲をカバーしていたようでした。 よろしくお願いします。

  • 日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。

    日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。 ある日ONE OK ROCKの歌詞検定見たいなものをインターネットでやっていたんですけど、聞いたことのない歌詞があってコピペで検索したところ 「」 という歌の歌詞だったのです。でも僕はこの歌を聞いたことがなくて、公式サイトにも載っていなかったのでどのアルバムに収録されているかもわかりません。なのでその曲を聴けるサイトがあったら教えてください、あと収録されているアルバムもできれば…

  • このデスメタルの曲何だか分かりますか?

    90年代半ばに伊藤政則氏のパワーロックトゥデイで聞いた曲(デスッちゃってまた来週というコーナー?)ですが、バンド名、曲名が思い出せません。 めちゃくちゃ怖い曲で、夜一人で聞くには耐えられなかった記憶があります・・・ 曲調は重低音でまくしたてるデスヴォイスではなく、凍り付くように陰鬱でもの悲しい曲だったような気がします。 印象に残っている歌詞はアへ アへ アへカミホ・・・のように聞こえる部分が繰り返されていた記憶があります。 こんな情報しかないのですがどなたかお分かりになるデスメタルマニアの方おられますか?

  • TSUTAYA で流れていた曲

    27日の23:30くらいにビデオを借りに行ったときに ハードロック調の曲が流れていたのですが 誰のなんという曲か知りたいです。 ボーカルの声や曲調はFUELっぽかったのですが 彼らは9月末にアルバム出しますよね? もう普通に流れていたりするのでしょうか。 すごく気になっています。 最近FUEL系のハードロックバンドで新曲、またはアルバムを 出したバンドがあればなんでもいいのでおしえてください! お願いします!!

  • UKロックでおすすめ

    UKロックのバンドを聴いてみようと思っているのですが、 何かオススメのバンド、アルバム、曲などありましたら教えてください。

  • So Beautiful for…  So Beautiful for… ???とサビで繰り返す歌について。

    洋楽なのですが誰のなんという曲が分かりません。 サビの部分がSo Beautiful for… So Beautiful for…と2回位繰り返すように聞こえます。歌詞も1・2回しか聞いたことないの合っているかどうかも定かではありません。。。  男性ボーカリストで何かのドラマか映画とかCMで流れていたような… 曲調はどちらかというとバラード系でしっとりした感じだけどサビの部分で広がりのあるような曲です。2回目聞いた時はブライダルショーだったので、そういうシーンにマッチするような曲?  ちなみにYou Are So Beautifulという曲ではないです。 歌詞も違っているかもしれないし、手がかりが少ないので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

  • SO903iの歌詞表示機能

    SO903iには、曲の再生中に歌詞を表示させる機能がありますよね? あれは、どうすれば表示できるんでしょう? テキスト入れてみたりとかしてるんですがどうも無理です・・・ 回答お願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

     こんばんわ。お世話になります。 最近ラジオで流れているんですが、ロックバンドみたいなノリで、 男性ヴォーカルで歌詞が「強くも無いのに僕たちは何かを守っていたいんだ」というような内容だったと思います。 曲調はやや寂しげな感じですが、ギターの音が激しくかき鳴らされているという曲です。 イメージ的にはイースタンユースやハスキングビーのような印象を受けます。 誰のなんと言う曲か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう