• ベストアンサー

この犬種知っている方いらっしゃいますか?

アメリカン・ハスキーという白いスピッツのような中型犬と ザイオン?(ZION)という黒いやはりスピッツみたいな大型犬について なんでもいいですから知っていることがあったら教えてください. 日本でブリーダーさんがいたらそれも知りたいです. よろしくお願いいたします.

• niniro
  • お礼率94% (160/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.1

アメリカンハスキーについては良くわかりませんが、下記URLのページから 様々な犬のブリーダーが検索できますので、似ている(同じ系統)犬の ブリーダーの方に問い合わせてみたらいかがでしょうか。 http://555.org/pet/britop.htm ZIONはzion sheltiesのことではありませんか?下記URLがシェルティーに ついての説明などが掲載されているページです(ブリーダー業もされている ようです)。 http://www3.justnet.ne.jp/~procyon/WELCOME.htm

niniro
質問者

お礼

遅くなってすみません、回答ありがとうございます. 教えていただいたところにアクセスしてみましたがなかなかクリアな回答が 得られませんでした. もう少し、待ってみようと思っています. ご親切、感謝いたします.