• 締切済み

連絡を取りたくないの??

彼と連絡が途絶えて二週間近くなります。 メールは送れてますが、一日一通か、二日に一通。しつこくなりすぎないようにしています。 責めてもいません・・・日常的な内容で送ってました。 途絶える前は毎日マメに連絡してくれてました。 想い合っていたとは思ってます・・・・ 一度だけ心配して、電話を掛けましたがドライブモードで留守番電話に 接続されました・・・。ドライブモードという事は着信拒否という意味なのか・・はたまた、職業柄確かに電話を控えなければならないのはあります・・・。  まさに、これから恋愛モードという時期だったので・・状況的にしなければならないことが、忙しいのかもしれませんが・・・。帰省も手伝って、普段忙しかった分、開放的になっているのかもしれませんし 連絡できない状況が続いたとして、逆に連絡しずらくなったりする事もあるんでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.3

二週間の間返事が全くないのに、一日か二日に一通一方的にメールを送ってたってことですか? それってしつこくなりすぎてませんか?(笑) なにかの都合で連絡できなかったとしても、毎日のように一方的にメールが来てたらどう思いますかね~。 あなたと彼はつきあってどのくらいで、体の関係はありましたか? それが大きく関係しているような気がするのですが・・・

nahocat
質問者

補足

まだありません>< 電話も朝晩掛けてきてくれてました、状況的に会えなかったので これから、デートもできるようになるといった感じで、あれこれ 計画したり、最後の電話も嬉しそうにしてました・・・ 付き合い始めて2ヶ月なのですが・・・ 前にも3日ほどですが、連絡は無かった時も一日一通は送ってました それに関しては、忙しくて返事できなくて御免、メールもらえてて 嬉しかった、励みになったという感じだったので。 内容はおはようなどです。

• mizukino
回答No.2

付き合ってどのくらいでしょうか?連絡が取れなくなる前はマメに連絡をくれていたということから判断して、もしかしたら仕事で大変な問題が起きているとか、かなーと。 まあ一度じっくり話しあう必要性がありますね。 でもただ単に、彼があなたとの付きあいに安心してしまって連絡を怠っているとも考えられますしね。(私もそういう経験あります) 会ってきちんと話をする前は、そう悲観的に考えることもないと思います。とにかく会って話すことが先決ですから。

nahocat
質問者

補足

2ヶ月くらいです。 遠距離で会えなかったのですが、これから楽しい思い出を作ろう という感じでした・・・。安心してしまった・・・というのはあったかも知れません、あえない間は思いが募ってましたけど、会えるようになる日が近づくに連れて私もそうでしたから・・。 ただ、忙しそうにしていたのは状況的に仕方なく、無理はしていたようです・・・。なので、そちらを優先して、落ち着いたら連絡下さいとは、メールしましたが

noname#37038
noname#37038
回答No.1

毎日連絡あったのに,2週間も連絡がないとなるとただ事ではないですね。ドライブモードにつながったということは,着信履歴も残ってるでしょうしね。もし病気だったとしても,簡単なメールくらいできそうですよね。 連絡できない状況が続くと,連絡しにくくなることはあると思いますが,あまりそこに期待しない方がいいような感じがします。酷なことを言うようですが・・・ ほかに気になる人ができた可能性もありますし,まだ恋愛モードになってないのなら,考え直した可能性も捨てきれません。でも「会うのをやめよう」と言われていない以上,嫌われたと断言はできません。 どうすればいいのかは,彼をよく知ってるあなたが考えるのが一番いいと思いますが,このまま音信不通にしたくないなら,何らかのアプローチをしたらどうでしょうか?もし「会うのをやめよう」と言われても, 耐えられるだけの覚悟があればですが。

nahocat
質問者

お礼

状況的にいそがしいのは理解してました。 なので、取り合えず今日から連絡は控えるつもりでいます。 他に気になる人の可能性、二股・・・なども考えましたが、 最後は、あえなかった分、4日後にはそっちに行けるから(遠距離) 思い出作ろうねという感じでした・・。 会うのをやめよう、ならまだ、納得できるのですが・・・ 彼のほうが、私より思いが募ってた感じだったので、不可解です