デコア社製の鉄琴について

このQ&Aのポイント
  • デコア社製のカラー8音の鉄琴について調査中
  • 木製おもちゃの内祝い返しに困っている
  • おおよその価格を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

育児玩具・デコア社製の鉄琴について

いつも御世話になっております。 みなさま、どうかご教示ください。 先日、我が家で出産がありまして、多くの方からお祝いをいただきました。その中の一人で多くの木製おもちゃをくれた方がいます。 内祝を返したいと思い、嫌らしいですが、ネットにて、それらの値段を調べました。気持ちがあれば…とはいうものの、かなり目上の方からいただきましたので、それなりには返したいと思っているのです。 ですが、どうしても1つだけ調べきれないものがあり、おおよその額でよいのですが、ご質問させていただきました。 デコア社のカラー8音の鉄琴です。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madisons
回答No.1

カラーではなく、シルバー色のものならあったのですが・・・ デコア社、シロフォンペンタ8音 9030円(税込み) ということです。 カラーだともう少しお高いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.toy-maple.com/item/page/de57000.html
Alfa2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラー8音(木製)の上に鉄がのっていますので、 もう少し高いような気が私もしています。 お調べくださり、ありがとうございました。