• 締切済み

原宿でパーマをかけたいと思っているんですが・・・

ゆるいパーマをかけたいと思ってるんですが、 原宿とかのお洒落できれいな所でかけたいなーと 思っているんです(・ω・) いつも安くすませているので。笑 そこでわたしはまだ高校生なんですが、 生意気だと思われませんかね;? パーマって大学生ぐらいからかなーと 思っているので; あと、原宿などの都心の美容院に行った事ある方、 何でもいいので情報ください・・・*

みんなの回答

回答No.1

生意気っていうのは誰に思われるんでしょうか??? 高校生のオシャレについては、生意気って思う人もいるし、 全然気にしない人もいるしそれぞれだと思います。 私は2●歳ですが全然生意気とは思わないです。 高校の時からパーマかけてたし 美容師さんも普通にしてくれましたよ☆ 後輩がパーマかけてたりすると 生意気!って怒る友達もいたりしましたが・・・。 そういうこわい先輩がいるとかそんな環境でないのなら あまり気にしなくていいんじゃないかと思います。 ただヘアケアはしっかりしてください☆ 若いうちから色々やりすぎるとハタチの頃にはボロボロになります。。。

関連するQ&A

  • 原宿の美容院に行きたい!!

    最近、原宿の美容院で髪を染めて来た子たが、かわいかったんで私も原宿で染めたりゆるいパーマかけたりしたいんですが!! カット、パーマ、カラーの代金ってやっぱり高いですかね??超有名(指名制)な所ではなく、普通の所で予算はどれくらいでしょうか?? また、オススメの美容院がありましたらサロン名とか詳しい場所なども教えて下さい☆よろしくお願いします!

  • 原宿にある美容院を探しています

    今カットをしてもらいたくて、 原宿にある美容院を探しています。 カットだけで3000円以下で済ませたいと思っています。 できれば店員さんとも話しやすく、お洒落な雰囲気のある所が良いと思っています。 宜しくお願いします。

  • パーマ失敗

    三日ほど前にパーマをかけました。 すごく楽しみにしていました。 しかし想像していたのよりちりちり系のパーマであった上、望みよりも上の方からかけられてしまいました。 ってゆうか気に入らないとかいう次元の前に誰が見ても失敗でしょ。 美容院は原宿の結構有名なところです。ずっとそこに通ってていつもは大丈夫だったのに。 そこでどうしたらいいでしょう。例えばかけなおしてもらうとか、思い切って切っちゃうとか、ストパかけるとか、これでがんばるとか。 かけなおしてもらう場合は全く違う感じのパーマにできるのでしょうか(ゆるさとか)>特に専門の人たちへ

  • 原宿で着付けしたい

    私は神奈川在住なのですがいつも原宿の美容院に行っています。 それで3月に短大の卒業式で袴を着るので、いつも担当してもらっている 美容師さんにお願いしたいのですが、そこでは着付けはやっていないんです。 学校は都内なので地元でやるより近いしヘアメイクだけでもやってもらいたいんですが 原宿近辺で着付けだけやってくれる所はないでしょうか? 他にも原宿で着付けもしてくれる美容院はあると思いますが担当さんにやってもらいたいんです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿で声をかけられる

    原宿で声をかけられる 平日に原宿に買い物の為に1人で行きました。 その日1日で7、8人の美容師の方に「カットモデルしませんか」「〇〇っていう美容室なんだけど髪切りませんか」と言われました。 どうしてこんなに話しかけられるのか分かりません。 一応髪も染めてるし、パーマもかけてます。周りから見ればダサいのかもしれませんが… 1人だからでしょうか? なぜ、すぐ声をかけられるんでしょうか? 話しかける子の特徴とかあったら教えて下さい。 あと、スカウト(芸能界とか興味ない?とか言われる程度ですが)もされました。 原宿のああいったスカウトは詐欺なんですかね? 別に芸能人になれるような要素なんてないのに、なんで声をかけられるのか不思議です。 重ねて、声をかけられる子の特徴など教えて下さい。

  • ストレートパーマとカットを違う美容院で行う場合

    いつも行っている美容院はストレートパーマが高く、 高校生の私からすると手が出せません。 そこで、ストレートパーマの安い美容院でかけようと思っているのですが、 カットはいつも行く美容院で切ってもらいますが、 ストレートパーマをかけてからカットするのと、 カットしてからストレートパーマをかけるの、 どちらがよいのでしょうか。 体験したことがある方や、美容関係者の方、 教えていただけないでしょうか?

  • パーマがうまくかからない

    こんにちは。 美容院に行って何度もパーマをかけたことがあるのですが、いつも思い通りにうまくかからなくて、少しかかっても1週間程度で伸びてしまいます。 元々かなりのストレートなのですが、上手くかかる方法とかパーマの技術の高い美容院をご存知の方、教えてください!!

  • パーマについて(美容師さんの意見もお願いします!)

    先週カラーをしたのですが、来週あたりにパーマをかけようと思っています。 こういう場合、カラーの色は抜けたりしてしまうのでしょうか? あと来週、地元に帰省するので、長年通っている美容院に行きます。 しかし、そこではデジタルパーマを扱ってないので 普通のパーマをしようと思っているのですが、普通のパーマで巻き髪のようにする、また巻き髪の持ちを良くする事は可能でしょうか?(普段はいつもコテでまいてゆる巻きにしています) 本当はデジタルパーマを扱っている所に行けばいいのですが、初めてのパーマなので長年お世話になっている美容師さんにお願いしたほうが安心なので・・・ アドバイスお願いします。

  • 天然パーマで悩んでます><

    こんにちわ。 僕は高校生なんですが、天然パーマで悩んでます。いろんなことに対して消極的になってしまって、自信があまりみなぎってきません。 オシャレもしてみたいと思っても、天然パーマでどんな髪型ができるのか、かっこよくできるのか、など不安で何も手をつけられてません>< 散髪屋さんはいったことがあるのですが、美容院に行ったことがない(なんかパーマでいくのが恥ずかしい)です。 何か癖を和らげる方法や、似合いそうな髪型など色々教えてもらいたいです! ちなみに自分の髪は「大泉洋」さんみたいな感じです。大泉洋さんより少し短い感じです。 ご教授お願いします^^