• 締切済み

原宿でパーマをかけたいと思っているんですが・・・

ゆるいパーマをかけたいと思ってるんですが、 原宿とかのお洒落できれいな所でかけたいなーと 思っているんです(・ω・) いつも安くすませているので。笑 そこでわたしはまだ高校生なんですが、 生意気だと思われませんかね;? パーマって大学生ぐらいからかなーと 思っているので; あと、原宿などの都心の美容院に行った事ある方、 何でもいいので情報ください・・・*

みんなの回答

回答No.1

生意気っていうのは誰に思われるんでしょうか??? 高校生のオシャレについては、生意気って思う人もいるし、 全然気にしない人もいるしそれぞれだと思います。 私は2●歳ですが全然生意気とは思わないです。 高校の時からパーマかけてたし 美容師さんも普通にしてくれましたよ☆ 後輩がパーマかけてたりすると 生意気!って怒る友達もいたりしましたが・・・。 そういうこわい先輩がいるとかそんな環境でないのなら あまり気にしなくていいんじゃないかと思います。 ただヘアケアはしっかりしてください☆ 若いうちから色々やりすぎるとハタチの頃にはボロボロになります。。。