• 締切済み

パーマがうまくかからない

こんにちは。 美容院に行って何度もパーマをかけたことがあるのですが、いつも思い通りにうまくかからなくて、少しかかっても1週間程度で伸びてしまいます。 元々かなりのストレートなのですが、上手くかかる方法とかパーマの技術の高い美容院をご存知の方、教えてください!!

noname#90569
noname#90569

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

髪は健康毛で細いほうですか?   たまに細く凝縮されたようなパーマも当りにくい人も居ます   強く当てると、痛みが極端に出てしまう方も居ます パーマの上手なお店を言われましても、地域がわからないので   お答えには苦しいですし、スタイルや長さも不明です   のでこれ以上はなんともいいがたいです もう少し詳しくお書き下さい  お勧めのお店の地域、髪の長さ、スタイル、好みのパーマなど