• 締切済み

原宿にある美容院を探しています

今カットをしてもらいたくて、 原宿にある美容院を探しています。 カットだけで3000円以下で済ませたいと思っています。 できれば店員さんとも話しやすく、お洒落な雰囲気のある所が良いと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.3

No.2の者です☆ カットモデルの値段はお店によりますよ^^ あと、カットモデルと言っても普通に切ってもらうだけ なので大丈夫ですよ☆(笑) 前に載せたURLの右下に「ついてるヘアサロン」という 部分をクリックして他のお店も探すことができるのですが、 そこで安くモデルを募集しているところを見つけるのも 良いかもしれません^^ 直接お役にたてる回答でなくて申し訳ありません;

  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

こんにちわ★ 下にURLを貼っておきましたが、こちらの美容院はカットモデルを募集しているようなので、利用してみてはいかがでしょうか?渋谷なのですが… 以前、この美容院でカットカラーパーマをしてもらいましたが、雰囲気や美容師さんも最高に良かったです^^ BBSも他の美容院より書きこみが多いですよ★ よろしければご覧ください! あとは、ホットペッパーを活用してます。 新規のみ半額とかやっているところは多数あるので(zipper等で有名なMASHUも出てますよ★)原宿・渋谷の美容院を転々としています。 そして、最後は街でカットモデル等の声をかけられたときに行ってみたりですねぇ。 参考になればと思います★

参考URL:
http://www.tuiteru.com/hs/un-de/
1234y9876
質問者

お礼

回答、ありがとうございます♪ ややお値段が高いようですが、楽しそうな所ですね。 カットモデルはやったことがないので少し抵抗はありますが、機会があればやってみたいなと思います。 あれってカットモデルをやれば無料で済むんでしょうか? とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 原宿は激戦区ですからね・・・ 3000円はちょっと厳しいかも。 5000円、上を見れば7000円とかありますよ。 おしゃれなところ、有名なところはだったらなお更そうだと思います。

1234y9876
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3000円は厳しいですか… 私が学生なもので、高いところは厳しいんです。 でも、とても参考になりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 原宿の美容院に行きたい!!

    最近、原宿の美容院で髪を染めて来た子たが、かわいかったんで私も原宿で染めたりゆるいパーマかけたりしたいんですが!! カット、パーマ、カラーの代金ってやっぱり高いですかね??超有名(指名制)な所ではなく、普通の所で予算はどれくらいでしょうか?? また、オススメの美容院がありましたらサロン名とか詳しい場所なども教えて下さい☆よろしくお願いします!

  • 大阪北摂で特別お洒落でもない男性でも行きやすい美容院

    大阪の北摂で特別おしゃれでもない極普通の30代の男(茶髪でもなく普段ワックスもつけてない)でも比較的行き安い美容院があれば教えてください。 普段行ってる美容院がいつもいまいち希望通りの髪形にならないのと、雰囲気がいまいちなのですが、値段がカットシャンプー込みで3000円と比較的安いのでついついそこに行ってしまいます。 出来たら同じ位の値段(それ以下ならもちうれしいです)でお願いします。 店の雰囲気がどう見ても女性向きという店でなければ、店員が女性のみでも全然かまいません。むしろ、女性の方がカット中とか話しやすいかも。今行ってる美容院が男性のスタッフなのですが、あまり話すタイプじゃないのでカット中、なんだか息苦しい雰囲気なので。

  • 原宿・渋谷のカリスマ的美容室について

    やはり、原宿・渋谷の有名な美容室って上手なのでしょうか? 金額的に見ると地元横浜とあまり変わらないので、もし綺麗にカットしてくれるのであれば行ってみようと思っています。

  • 美容室について。美容院の店員さんが苦手です

    私は、自分に自信があるのが外見に出ていて お洒落でいまどきの雰囲気の人がとても苦手です。 私の事なんてゴミくらいに思ってるんだろうなぁと勝手に思ってしまいます。 私はとても劣等感を強く感じる人間なのだと思います。 そして、美容院にいるのはそういう人たちですよね; 一回美容院に行ったのですが、何故か店員さんを恐ろしく感じてしまった上に、私の趣味を完全に否定されたことでトラウマになってしまいました。 最近は床屋さん(素朴なお姉さんやおばさんの経営している)の千円カットしかしていません。 しかし、縮毛矯正をしたいのです。やはり美容院に行かなければと思いました。 髪の毛の相談には千円カットでは乗ってくれないので、相談に乗っていただきたいのですが、どういう風に言ったら店員さんは髪の毛の相談に乗ってくれるでしょうか? 正直店員さんが怖すぎて、うまくしゃべれるか解りませんが、どう話したらよいのでしょうか? また、美容師さんは髪の汚いブスで芋っぽい私の話なんて聞いてくれるのでしょうか? 内心「ブスは丸刈りにでもしてろよ!」などと思われたりしないのでしょうか?? 回答お願いします;;

  • 原宿の369!

    原宿にある美容室369の場所がいまいち分かりません。 簡単にでもいいのでどの辺か教えて下さい!!原宿は良く行くので土地かんはあるのですが・・・。  あと、カットとかいくらくらいですか?? お願いします(≧~≦

  • 原宿でパーマをかけたいと思っているんですが・・・

    ゆるいパーマをかけたいと思ってるんですが、 原宿とかのお洒落できれいな所でかけたいなーと 思っているんです(・ω・) いつも安くすませているので。笑 そこでわたしはまだ高校生なんですが、 生意気だと思われませんかね;? パーマって大学生ぐらいからかなーと 思っているので; あと、原宿などの都心の美容院に行った事ある方、 何でもいいので情報ください・・・*

  • 美容院

    ここ数年髪の毛は自分でカットしていたので美容院には行っていませんでした。 長い髪を短くしたいので、さすがに自分カットするのは諦めて美容院に行きたいのですが どこに行ったらいいのかわかりません。 近くに「おしゃれ泥棒」という美容院があるのですが、28歳の女が 行っても大丈夫な所でしょうか? というのも、あまりに若い子向きの美容院だと困るからです。 知っている方教えて下さい!

  • 原宿の美容室

    こんにちは。高校3年の女です。 今までは地元の美容室に行っていたのですが、どうも私の好きな感じにしてくれず満足がいっていませんでした。 なのでちょうど給料も入ったので3月の中旬頃に原宿の美容室に行ってみようと思っているのです。雑誌に載っている有名店なのです。 ここで質問なのですが、私みたいな新規の客が突然有名スタイリストを指名したら失礼ですか? 田舎っぺの新規客が突然指名してもいいんでしょうか?うざがられないかなって不安です。 ちなみになんで指名できるかというと、その美容室のHPにスタイリストの自己紹介みたいなのがあったからです。 回答よろしくお願いします。

  • なぜそこの美容院に通い続けていますか

    上手・下手だなと思う美容室、美容師さんをどこで見極めてリピーターになったりしてますか? また、美容師さんにもお尋ねしたいのですが、 美容師同士はどこの部分でその人の上手さを見極めるのですか? 上手い美容院・美容師さんの見分けるポイントを教えて下さい。 例えば、 チェーン店がいいとか、大型店がいいのか、 シャンプー時に水が耳にかからないとか、 平日でも客が入っている店とか、 カット時間に1時間もかからないとか、 美容院激戦区内、 店内でトップの美容師さんとかですか? カット代1000円台から5000円台まで 原宿、横浜市内、行ってみましたが、 うまいなと思う美容院がなかなかなく、 早く自分にある美容院を見つけたいです。 自分としては、その店にしかないサービスがあるお店に行ってみたいんですが、どこも同じなんですよね。。 例えば、献血みたいに小型テレビが見れるとか、 LUSHのヘアケア品を使ってる美容院とか 切ってる間フットバスが無料で使えるとかが あったらいいのになと思います。 カット代が高いお店は、 美容師さんが腕に自信がありすぎるのか、 一般人の私にはわからない美的センスなのか、 思ってたより沢山長さを切られやすく、 その上、変なセットに仕上げられ、 がっかりする時が多く、 カット代が安い所の方が自分の希望の長さどおりにしてくれてますが、切り方が一昔の様な気がします。 ビラを配ってるとこや、フリーペーパーに載せている所に行って、上手いトコに当たった事がありません。 皆さんどうやって見つけているのでしょうか。

  • 美容院が怖い・・・

    こんにちは。17歳女です。 私は前から美容院が大の苦手なんです。 実は私、顔と頭が人よりも大きくて、それがコンプレックスで 美容院に行けないんです。行くとしても半年に1回くらい・…。 化粧はしてるし、お洒落にもばりばり気を使ってます。でもこの顔と頭の大きさでどーしても美容院に入れ無いんです。美容院って若くてお洒落な店員ばっかですよね。 そういう人に「この子頭結構大きいなー…ヘアスタイルどうしよう…。」 「あの子のカットやりたくないなー…」と思われたりするのがすっごい嫌なんです。怖いんです。 若い人が嫌だからおじさんおばさん経営の美容院は何か嫌なんです。 わがままですよね…。今日も美容院に行こうと思ったんですが、外からかるーく覗いたら、 なんか・・・急に入るのが怖くなっちゃって、帰っちゃいました。 そこは予約しなくてもOKなトコなんで良かったんですけど。 あと男の人も苦手なんですよね…;; もうすぐ文化祭でそのトキまでは髪を可愛くしたいんです。 もう怖いしどうしたら良いかわかりません><誰か助けて下さい・・・。