• 締切済み

原宿にある美容院を探しています

今カットをしてもらいたくて、 原宿にある美容院を探しています。 カットだけで3000円以下で済ませたいと思っています。 できれば店員さんとも話しやすく、お洒落な雰囲気のある所が良いと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• xsoooopx
回答No.3

No.2の者です☆ カットモデルの値段はお店によりますよ^^ あと、カットモデルと言っても普通に切ってもらうだけ なので大丈夫ですよ☆(笑) 前に載せたURLの右下に「ついてるヘアサロン」という 部分をクリックして他のお店も探すことができるのですが、 そこで安くモデルを募集しているところを見つけるのも 良いかもしれません^^ 直接お役にたてる回答でなくて申し訳ありません;

• xsoooopx
回答No.2

こんにちわ★ 下にURLを貼っておきましたが、こちらの美容院はカットモデルを募集しているようなので、利用してみてはいかがでしょうか?渋谷なのですが… 以前、この美容院でカットカラーパーマをしてもらいましたが、雰囲気や美容師さんも最高に良かったです^^ BBSも他の美容院より書きこみが多いですよ★ よろしければご覧ください! あとは、ホットペッパーを活用してます。 新規のみ半額とかやっているところは多数あるので(zipper等で有名なMASHUも出てますよ★)原宿・渋谷の美容院を転々としています。 そして、最後は街でカットモデル等の声をかけられたときに行ってみたりですねぇ。 参考になればと思います★

参考URL:
http://www.tuiteru.com/hs/un-de/
1234y9876
質問者

お礼

回答、ありがとうございます♪ ややお値段が高いようですが、楽しそうな所ですね。 カットモデルはやったことがないので少し抵抗はありますが、機会があればやってみたいなと思います。 あれってカットモデルをやれば無料で済むんでしょうか? とても参考になりました。 ありがとうございました。

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 原宿は激戦区ですからね・・・ 3000円はちょっと厳しいかも。 5000円、上を見れば7000円とかありますよ。 おしゃれなところ、有名なところはだったらなお更そうだと思います。

1234y9876
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3000円は厳しいですか… 私が学生なもので、高いところは厳しいんです。 でも、とても参考になりました。 有難うございました。