• ベストアンサー

新型フェアレディのこと

dd44の回答

• dd44
回答No.7

個人的な意見ですが、僕は結構好きです。日産のデザイン。 フェアレディのエクステリアに関してはいまいち。。。だと思いますが、インテリアは(いかついステアリング以外は)かなり良さげだと思います。 スカイライン、プリメーラはノーマルではあんまりですが、ちょっと車高を下げて、リアスポイラー(フローティングタイプ)なんかをつけると見違えるようにカッコよくなると思います。噂されているスカイライン・クーペはかなり期待大。 ちなみにマツダ・ロードスターオーナーです。

noname#4242
質問者

お礼

インテリアに関してのご意見ありがとうございます。 確かに割といいと思いました。運転しているときに見るのはパネル周りだと思えばそれなりの魅力はあるかもしれませんね。 でも、やっぱりあのエクステリアに関しては、ドアを開けて降りたときに、あー重たいわけだ(たとえハンドリングが軽くても)と思ってしまいそうでした。 それにしても、スカイラインは評判悪いですね。 ロードスターはかっこいいと思います。軽快な感じがとてもいいです! 個人的にはロータスよりも、BMWよりも好きです。でも、自分のクルマはマーク(2)です。これだけ、悪口言っておいて、なんたることというおしかりが聞こえてきそうですが、お許しを。運転をしたいなぁと思うクルマが無いので、楽なクルマにしているんです。すみません。