• ベストアンサー

APEC

APECの正式な名前と日本語訳を知っている方にお願いします。 これはアジア太平洋経済協力機構? ですか? いや、正しい名称を教えて下さい。

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

とりあえず 外務省の説明より http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/apec/soshiki/gaiyo.html APEC(アジア太平洋経済協力: Asia-Pacific Economic Cooperation)

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

Asia-Pacific Economic Cooperation:アジア太平洋経済協力 です。