• 締切済み

子供の着物レンタル

結婚式に出席するときに 娘に着物を着せたいんです。 ネットで、色々子供の着物のレンタルを 探しているのですが みんな七五三用なんです。 3歳の被布じゃあ、結婚式っぽくないし 7才用じゃ、大きすぎます。 (娘は4歳) 東京近郊で、できれば1万円前後で 4歳の女の子用の、 結婚式に出席してもおかしくないような 着物をレンタルしているお店を 知っている方がいたら ぜひ、教えて下さい!!

みんなの回答

• uni816464
回答No.1

3歳児ようの振袖タイプをレンタルしていみては どうですか? ゆきはどうやら子供のサイズにして くれるみたいです。 丈は端おりで調整できるので 多分大丈夫だと思いますよ。 ネットレンタルです がサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.harukaya.jp/shichigosan3sai.htm
shakashak2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速サイトを拝見させてもらいました。 気にいった着物が1着あったので サイズ等々問い合わせしてみたいと思います。