• ベストアンサー

部屋に遊びに来るということは?

pinopinopinokoの回答

回答No.5

まだダメと言っているのだから、部屋に遊びに来たからと言って襲ってはダメでしょうし、彼女も襲われるの前提に言ってはいないと思います。 その前に、付き合っていけそうだと思っているならどうして告白しないのですか?『まだ』ダメなのだから、付き合ったらエッチしてもいいということかもしれませんよ? 付き合ってって言わないで先に進もうとする男性って多いですよね。私もそういう男性に振り回されましたが、どうしても言いたくないっていう心理がわかりません。

otonanokoi
質問者

補足

回答ありがとうございます ちゃんと告白してますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼女とエッチのタイミングが合わない

    41歳にもなってこんなことを相談するのも恥ずかしいのですが、 彼女とのエッチのタイミングが合わずに困っています。 つきあい始めて3ヶ月くらいの同年代の彼女がいます。 お互いに欲求はあるのですが、いざその時になると どちらかがその気になれないんです。 先日もホテルで昼間のサービスタイムで4時間ほど利用したのですが、 結局まともにエッチすることは出来ませんでした。 ホテルに行って、まずふたりで入浴しました。 お互いに流し合ったりキスしたり、楽しく過ごしてあがりました。 部屋のソファで肩を抱いたりキスをしたりして それとなく誘ってみたのですが、彼女はまだその気ではないらしく、 部屋の中をあれこれ詮索し始めました。 で、しばらくしてから僕がベッドにいると 「そっちに行っていい?」と言って彼女が来たので、 いよいよかなと思ったら今度は「ちょっと寝る」と。 で、帰りの時間が決まっていたので、その1時間くらい前に ようやく始まったのですが、その時は今度は僕の方がしらけてしまい、 なんだか中途半端でやめてしまいました。 都合上、エッチはホテルでしかできないのですが、 ホテルへ行くといつもこんな感じで、 満足に出来たためしがなく、僕もイッたことがありません。 相手は女性ですから、たとえホテルにいるとしても 僕もムードを考えてはいるつもりなのですが、なかなか・・・ こんな誘い方をすると女性もベッドに入りやすいなど、 具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。 いい歳をしてこんな相談は恥ずかしいのですが、 よろしくお願いします。

  • 一緒の部屋に泊まるって?

    くだらない質問かもしれないんですけど、聞いてもらえたら嬉しいです。 始めて彼氏と旅行に行きます。もちろん同じホテルの部屋に泊まるんですけど、 彼氏と1日を共にするのは始めてです。 やっぱり相手はエッチをするつもりがあるんでしょうか?? 行く前に、「したい」みたいなことは言ってるんですけど・・ でも、私は始めてだしちょっとコワイ気もします。 やりたくないとかじゃないけれど、始めからそう言われると なんかそればっかり気になって、心配なんです。 しかも、始めてだからホテルのベッドとか汚したらとか・・変な事ばっかり考えちゃうし・・。自分でも恥ずかしくて、バカな事を考えてると思うんですけど、 どうしようもないんです。良かったら教えて下さい。

  • ホテルの部屋に呼ばれた意味

    男性の方に特に聞きたいことです。 男性が、自分が数日滞在するホテルの部屋に女性を呼ぶという場合、 その意図は体目当て100%でしょうか? 実は、私が慕っている男性が出張で来ていらっしゃって、 久しぶりに会うためにホテルまで迎えに行きました。 彼は既婚で私は独身ですが、私に彼氏がいることをその男性は知っています。 そうしたら、その男性に、仕事のメールをしなくちゃならないのがあって、 時間がちょっとかかるのでお部屋に入って待ってて下さいと言われました。 ビジネスホテルとかではなく、都内にある外資の高級なホテルです。 私自身、すごく惹かれていたので断らずに素直にお部屋に行きましたが、 その後、お互いに楽しく会話をして、何事もなく帰ってきました。 すごく紳士的でますます素敵だと思ったのですが、 彼は本当に何もしないつもりだったと考えられますか? そういうことを気楽にする男性って世の中にいるもんでしょうか? ホテルの部屋って、男女にとってやはり特別な空間ととらえるのが常識ですよね? そして、仮に私からモーションをかけたとしたら、彼は それを受け入れたと思いますか? 今の彼氏に対する気持ちは冷め気味で、実はこの男性に強烈に 惹かれています。 私は今までの恋愛で、一度も自分から行動を起こしたことがなく、 いつも相手次第だったので、こういう場合はどうなんだろうと思いました。 私の彼氏との関係云々については、趣旨がずれるので今回は必要ありません。それ以外でどんな意見でも頂けると嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    彼氏と初めての旅行。 泊まるホテルはビジネスよりワンランク上のシティホテル。 同じ部屋に泊まって、ベッドはダブルベッド。 と言う状況だったら、エッチな事を想像しますか? 万が一エッチな展開になってもいいように、準備や覚悟はしていきますか? また、そんな状況で特に何もなく終わった場合、女性はガッカリしますか?

  • 気になる彼の部屋に泊まったけど何もなかった・・・

    私は20代女性です。 最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。 それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。 初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。 2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。 お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。 でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。 一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。 私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

  • 男の部屋に上がることは?

    20代後半の社会人です。 昨年秋に合コンで知り合った人がいて、その後数回連絡を取った後、 どうもレスポンスも悪かったのであきらめていました。 そうしたら、正月に向こうから連絡があり、2人で遊ぶこととなりました。 お互い楽しく食事とゲームセンターへ行ったり、 また別の日には、食事をした後、私の家で彼女お勧めの映画を見ることもありました。 家に来た時はまだ日も浅いこともあり、告白もせず、ただ家で映画を見ただけでした。 こちらの質問などを見ていると、 男の部屋に女性が上がるのには勇気がいるんだから…などという回答もあります。 今回の自分の行動は、彼女をがっかりさせてしまったのかなあ?と反省しつつ、 それで彼女の心が自分から離れるのが怖い気分もします。 でも日が浅いんだから、大事にしていきたいし当然だし、もしそこでうまくいかなくて、 それでも彼女が自分から離れるのも…とも思います。 自分としては彼女とお付き合いしたいとおもっています。 男女問わず、男性の部屋に女性が一人であがることについて、 どのような意見をお持ちでしょうか? 自分はどうすべきだったんでしょう?

  • 彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 彼女のホテルの誘い方

    こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 部屋に2人

     先日、男女1人ずつの友達と私の計3人で遊びました。  夕ご飯を私の家で食べてからカラオケに行き、自転車等の足が私のアパートの駐輪場にあったので、またうちに戻ってきて、軽くコンビニで買ったものを食べてから、友達は帰っていきました。  そのとき、女の友達が先に帰り、男友達と私が私の部屋で2人きりになることになりました。  彼は遠慮のない性格で、3人でいるときも平気で私のベッドに寝っ転がったりする子で、ちょっと一眠りして帰りたいだの、お風呂に入らせて欲しいだのと、半分冗談半分本気っぽく言ってきたりしました。  私には好きな人がいて、彼もそれを知っていて、お互いに恋愛感情は決してないし、間違いもなぃような仲だと思っています。  それでも、どうしても私は女友達が帰ると言ったときに一緒に帰って欲しくて(部屋に2人にはなりたくなくて)、あからさまに帰って欲しそうな発言をしていました。女友達が帰ってからも、なるたけ近付かないようにしたりと、行動と発言で早く帰るように、失礼のない程度にしながらも、促しました。  個室等でなければ2人になるのは嫌ではなぃし、友達としては好きだし楽しい相手です。  私の行動は彼にとって失礼だったでしょうか?ちょっとだけ寂しそうにされた気がして、2人にならなぃように…とし過ぎたのは、気にしすぎだったのだろぅか、とも思いました。  ちなみに、時間は朝の4時過ぎでした。  私の行動は間違っているでしょうか?他、どのようにすれば良かったなど、あるでしょうか?  私は22才、彼は19才です。もしよろしければ、年齢と性別と共に、アドバイスをうかがいたいです。