• ベストアンサー

部屋に遊びに来るということは?

pinopinopinokoの回答

回答No.5

まだダメと言っているのだから、部屋に遊びに来たからと言って襲ってはダメでしょうし、彼女も襲われるの前提に言ってはいないと思います。 その前に、付き合っていけそうだと思っているならどうして告白しないのですか?『まだ』ダメなのだから、付き合ったらエッチしてもいいということかもしれませんよ? 付き合ってって言わないで先に進もうとする男性って多いですよね。私もそういう男性に振り回されましたが、どうしても言いたくないっていう心理がわかりません。

otonanokoi
質問者

補足

回答ありがとうございます ちゃんと告白してますよ。