• 締切済み

OSのインストール方法

ノートのハードディスクを交換しました。 リカバリCDなし。xpのOSをCDでインストールしようとおもいます。 手順は、どうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

国内メーカー機の場合、市販のOSを入れてもドライバや機種固有ツールの入手が困難で、完全動作させる事が難しい場合が殆どですけど。 まず、メーカーのサポートに、ドライバ類が公開されてるか確認しましょう。 更新分しか公開されてないようなら、素直にリカバリディスクを購入したほうが、いいです。

kazz1015
質問者

お礼

ありがとうございます。 すですよね、ドライバーの問題か・・・・ リカバリディスクを購入を考えます。

• NAZ0001
回答No.2

リカバリCDが無し。 …交換する前のPCでOSを使う権利が失効していますが。どういう経緯のノートでしょうか?。

kazz1015
質問者

補足

リカバリCDを作り忘れです。

• avocad
回答No.1
kazz1015
質問者

お礼

ありがとうございます。