-PR-
解決
済み

インターネットライブって、保存できますか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32535
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今度、私の好きなバンドのインターネットライブがあります。。またいつでも見れるように、保存したいのですが、
(音声だけでもいいので!)できるのでしょうか??
どんな方法がありますか??教えてください・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

使用OSぐらいは明記しておいてください。
Windowsと仮定しておきますと、右クリックの
ファイル保存はできるんでしょうかね?

ストリーミング形式でできないよぅというのなら
ASFRecorder等のツールを使ってみては?

後はよくわかりません。参考URLからいける掲示板で
聞いてみるのもいいかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

パソコンに接続したスピーカーから音が鳴るのであれば、ラジカセかMDで録音できるんじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#12579

そうですよね!その手がありましたね!!
音声だけでも、保存できれば十分です!!
アドバイスありがとうございました~~!!
投稿日時 - 2001-01-30 16:58:07


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

返事が無いのですがどうなりましたか?
こういう状況だとここを見ているのか
わからないのですが。

ひょっとしてこちらが参考にするよう示した
ところでかよのハンドルで質問しましたか?
それなら解決したはずですので、こちらにも
その旨を知らせて欲しいのですが。

こちらの勘違いならすみません。

問題の結論としてはどうも保存は基本的には
できないようです。
お礼コメント
noname#12579

参考サイトで質問しました!お礼を遅くなってごめんなさい(汗)基本的に、保存は難しいようですね・・・。
映像の保存は無理ということで、解決しました!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 16:55:41