• 締切済み

CNNをインターネットでLIVEで見たい。

CNNの番組をインターネットでLIVEで見たいのですが方法を教えてください。 以前は有料ではあったもののCNN PIPELINEでLIVEも過去の番組も見られて便利だったのですが、無料化後は逆に日本では見られなくなったようです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• snowplus
回答No.1

光ファイバーならスカパー光経由で視聴できますが http://www.opticast.jp/home/info_programme/channel/news.html

esuitiyony
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにスカパー光経由なら見られるようですが料金が高いですね。 以前にあったCNN PIPELINEはずっと安価でよかったのですが。