• 締切済み

「スーパービール酵母Z」と「エビオス錠」の違い

ネット(2ch)でスーパービール酵母Zとエビオス錠は効果は似通ったものとなってたんですがそうなんですか?自分は前者を飲んでます。 成分を見る限りでは、スーパービール酵母は亜鉛がエビオスより多くて、知った名前のビタミンが多い。エビオスは難しい名前の栄養ばかりだが種類が多い。 という印象なんですけど、それぞれどういう人向けなんでしょう? 実際使ったことある人からの意見も聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gorideesu
回答No.2

「エビオス錠」は腸の動きをととのえるのが主な働き、「スーパービール酵母Z」は栄養補助剤と考えればよろしいのでは。

noname#39170
noname#39170
回答No.1

エビオス錠 http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html スーパービール酵母Z 『ビタミンB群を大幅強化。健康維持に不可欠な必須微量元素「亜鉛」も強化』_ということでよろしいのでは? http//www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-02.html