• ベストアンサー

ルパン映画「ファーストコンタクト」の挿入歌

ルパンの映画「ファーストコンタクト」の中で使われていたボサノバの曲の曲名と歌っている人、あと、この曲が入っているCD名を教えて下さい! 不二子にだまされて盗聴器?をつけられて一晩を一緒に過ごした翌日に一緒に計画を進めるシーンで流れていた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-zz
回答No.1

こんにちは。 実は私、録画をまだ観ていないので、どの曲かわからないです。 CDは購入したんですけど・・・ タイトル『LUPIN THE THIRD JAZZ~Bossa&Fusion~』 この中にある曲だと想います。 参考URLで曲リストが見れます。

参考URL:
http://system.emedia.co.jp/details/NMC-3390572-9976042.html
WAKA3
質問者

お礼

どうも有難うございました。 参考になります!

その他の回答 (1)

noname#3599
noname#3599
回答No.2

違うかもしれませんが エンドロールの挿入歌の所には 「LOVE SQUALL(Po do amor)」 唄 ソニア・ローザ と書いてありました。

WAKA3
質問者

お礼

どうも有難うございました。 参考になります!