• 締切済み

50回目のファースト・キス の曲名

ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演の50回目のファースト・キス という映画で、車の事故をおこすシーンで車内で聞いていた曲名を知りたいのです。短いシーンだったような気がするのですが、とても良い曲だなと思ったのを思い出したので、どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Flaming Lipsの「Do You Realize??」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=609202&GOODS_SORT_CD=101
JIMISA
質問者

お礼

お返事遅くなりました。有難うございます。 映画で見たときにふと思っただけの記憶だったので 視聴してこんな感じの曲だったような気がします。 今度50回目のファーストキスとともに借りてみようと思います。

関連するQ&A

  • 映画ウェディング・シンガー中の曲

    何の曲か教えて下さい。 アダム・サンドラーとドリュー・バリモア主演の映画「ウェディング・シンガー」中の曲です。 パーティーかなんかでドりゅー・バリモア(ジュリア)とモテないって言ってる男の子が踊っている時にアダム・サンドラー(ロビー)が歌ってた曲です。 スローなバラードで、歌いだしは、I have only ~ just like forever みたいな感じです。曲名わかる方、お願いします。

  • 映画「50回目のファースト・キス」のDVDについて

    「50回目のファースト・キス」のDVDのジャケットを見るとドリュー・バリモアの吹き替えが二人になってるんですが, どういうことがご存知でしょうか? 確か「乙葉/松本梨香」となっていたと思います。

  • ウエディングシンガーについて

    作品内で使われている曲のタイトルが知りたいです。 一つ目は、エンディングに使われている曲 二つ目は、ドリュー・バリモア がアダム・サンドラーの 家を訪ねたときに流れていた曲 です。サントラの視聴を聞いたのですが、いまいちわからず・・・ 知っていた方がいらしたら教えてください。

  • “ラブコメ女王”といえば?

    “ラブコメ女王”といえば誰と答えますか? 良ければ、その方が出演しているラブコメ作品も教えてください♪ 私はドリュー・バリモアです☆ 一番好きな作品は【50回目のファースト・キス】です☆

  • チャーリーズエンジェルの曲名、アーティストについて

    映画1作目の最後、海辺の古城で ディラン・サンダース(ドリュー・バリモア)が 椅子に縛られながら男5人くらいと戦うシーンで 流れている曲はなんでしょうか? フーーッフーーと歌ってる曲です。 よろしくお願いします

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • 「25年目のキス」のエンドクレジットで流れる曲

    ドリュー・バリモアのラブコメ「25年目のキス」のエンディングで流れる曲がど~してもわからなく、質問しました。 エンディングで一番最初、写真とかと一緒に流れている曲です。 ネットでサントラを調べ、視聴できるやつは聞いてみたのですが…どれも違う気が。 知ってらっしゃる方、お願いします。

  • 映画音楽なんですけど

    ドリュー・バリモア主演の「エバーアフター」の映画なんですけど、 テレビのCMで使われてた曲知ってる人だれかいませんか?? サントラ買ったんですけど、そのCMで使われた曲は入ってなかったんです。 気になって気になって仕方ありません。女性ボーカルってことはわかるんですが あとは曲名とか全くわからなくて・・・。協力おねがいします!

  • リゾート気分を味わえるゲームや映画

    タイトルのままなのですが、リゾート(タヒチとか)にいるような気分になれるゲームや映画ってありますか? ホントは、実際にタヒチとかに行ってみたいのですが、如何せんお金がないので… ディカプリオの「ザ・ビーチ」や、ドリュー・バリモアの「50回目のファースト・キス」みたいな感じの映画や、DCソフトの「エコー・ザ・ドロフィン」、(まだ発売されていませんが)PSPの「ポータブルリゾート」みたいなゲームを探しています。

  • ファースト・ガンダムの戦闘シーンの曲名教えて

    ファースト・ガンダムの戦闘シーンの時に流れる曲名を教えて下さい。 現在、アムロとブライトが出ているゲームセンターのTVCMで流れている曲です。

専門家に質問してみよう