• 締切済み

50回目のファースト・キス の曲名

ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演の50回目のファースト・キス という映画で、車の事故をおこすシーンで車内で聞いていた曲名を知りたいのです。短いシーンだったような気がするのですが、とても良い曲だなと思ったのを思い出したので、どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Flaming Lipsの「Do You Realize??」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=609202&GOODS_SORT_CD=101
JIMISA
質問者

お礼

お返事遅くなりました。有難うございます。 映画で見たときにふと思っただけの記憶だったので 視聴してこんな感じの曲だったような気がします。 今度50回目のファーストキスとともに借りてみようと思います。