• ベストアンサー

映画「50回目のファースト・キス」のDVDについて

「50回目のファースト・キス」のDVDのジャケットを見るとドリュー・バリモアの吹き替えが二人になってるんですが, どういうことがご存知でしょうか? 確か「乙葉/松本梨香」となっていたと思います。

noname#15285
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

1.英語 2.ドリュー・バリモア=松本梨香の吹替え 3.ドリュー・バリモア=乙葉の吹替え の3種類の音声が収録されているようです。 以前マイノリティ・リポートでも吹替えが2人だったり、 Mr★ディーズでは標準語と大阪弁の2種類の吹替えが収録されてました。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/homevideo/catalog/catalogDetail_JPDVDTSDD-32714.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 途中で変わるのかと思って心配してしまいました。 それにしても何か意味が有るんでしょうかね~。