• ベストアンサー

映画 がんばれ!ベアーズ のDVDについて

がんばれ!ベアーズ のDVDのテイタム・オニールとウォルター・マッソーの吹き替えは誰になっているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nico_roco
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.1

ウォルター・マッソーは藤岡琢也さん、DVDでの吹き替え追加部分は浦山 迅さん、 テイタム・オニールは横沢啓子さん、同じく吹き替え追加部分は沢口千恵さん だそうです。 ご参考までにURLもご覧ください☆

参考URL:
http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/movie2-1.htm
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 映画シャレードの役名

    あのオードリ-ヘップバーンとケーリ-グラントの 共演したシャレードについての質問なのですが、 始めの方にウォルターマッソーが情報局?みたいな ところで誰かになりすまして、ヘップバーンと   話すシーンがありますよね。 それで、そこでウォルターマッソーがヘップバーンに 告げる嘘の名前が知りたいのですけど。。。 ちょっとマイナーすぎてすみません。 誰かわかる方、よろしくお願いします!!

  • 洋画「チェンジリング」

    アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」のDVDを見ました。 この映画でクリスティンの息子ウォルターが姿を消して5ヵ月後にエセ・ウォルターが見つかるのですが、ここでバスタブにいたウォルターを見て母クリスティンが「OOOO]と言ったのですが、あれは何て言ったのでしょうか? そしてその言葉の意味は? 気になってしかたありません。 ご存知の方教えて下さい。 ちなみに見たのは吹き替え版です。

  • ビデオを探しています。

    リトル・ダーリングという映画の、ビデオを探しています。 テイタム・オニール、マット・デュロンが出ています。

  • ペイパー・ムーンに流れるあの歌

     ライアン・オニール、テイタム・オニール主演映画「ペーパー・ムーン」のエンドロールで流れる歌はどうも私を嬉しくさせます。あの歌はなんていう歌なんでしょうか? 又ああいう歌をもっと聞きたいのですがお勧めのCDはありませんか?

  • 映画『ミザリー』のDVD探してます

    映画『ミザリー』の字幕、日本語吹き替え両方あるDVDを探しているのですが 私がTSUTAYAでレンタルしたミザリー特別編というものは吹き替えが一部のみとなっていて途中で英語に切り替わるというものでした・・・ 販売されている特別版も同じ仕様のようで どこの会社のモノでもかまいませんので完全に吹き替えとなっているDVDがあれば教えてください><

  • ペーパー・ムーンの音楽

     ライアン・オニール、テイタムオニール親子の主演映画「ペーパー・ムーン」の最後のところ(エンディング)で流れてる歌は何という歌でしょうか?とてもすきなんです。途中にも車に乗ってるシーンでテイタム・オニールが口ずさんでいました。たしか歌ってるとき字幕は「あの角を曲がれば虹が~」みたいな歌詞だったと思います。あと、ああいう感じの歌が好きなんですが、いいCDがあったら教えてもらえないでしょうか?

  • DVD版 恋人たちの予感

    初めて観たのがTVでの吹替え版で、こちらの方が気に入っています DVDでは吹替えも入っているようですが この吹替えは、TV版と同じでしょうか? 同じ人が新たに吹替えている? 他の人が吹替えている? ご存知の方、回答宜しくお願いします。 購入で悩んでいます。

  • 印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

    こんにちは 印象に残る ラストシーンの映画は多いと思います 衝撃的なラスト あるいは 心温まるラストもありますが また切ない ラストシーン あるいは思わず笑ってしまうようなラストシーン もう随分古い映画ですが アメリカ映画で「 おかしな二人」 私生活でも親友であった ジャック・ レモンと ウォルター・ マッソーで ラストが楽しく 面白い映画でした 邦画、 洋画は問いません 皆さんの 印象深かった ラストシーンの映画がありましたら お聞かせいただければと思います よろしくお願いいたします

  • 映画「50回目のファースト・キス」のDVDについて

    「50回目のファースト・キス」のDVDのジャケットを見るとドリュー・バリモアの吹き替えが二人になってるんですが, どういうことがご存知でしょうか? 確か「乙葉/松本梨香」となっていたと思います。

  • DVD(映画)ってどうしてこうも

    DVD(映画)ってどうしてこうも次々と新しいエディションが出るのでしょうか? 例えば「日本語吹替」や「特典映像」を新たに収録したり「DTS」対応にしたり。 新作ならまだ分かるんです。でも公開から何年も経っているDVDが初版から少し経つだけで「スペシャルエディション」が出るのが納得できません。 商売上手といえば聞こえはいいですが、やっぱり消費者無視という気がしてなりません。 ご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう