• ベストアンサー

映画 がんばれ!ベアーズ のDVDについて

がんばれ!ベアーズ のDVDのテイタム・オニールとウォルター・マッソーの吹き替えは誰になっているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_roco
回答No.1

ウォルター・マッソーは藤岡琢也さん、DVDでの吹き替え追加部分は浦山 迅さん、 テイタム・オニールは横沢啓子さん、同じく吹き替え追加部分は沢口千恵さん だそうです。 ご参考までにURLもご覧ください☆

参考URL:
http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/movie2-1.htm
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。