• 締切済み

再婚を望んでいますが良い返事をもらえない

再婚を望み結婚のサイトに入会しましたが相手より良い返を頂けず途方に暮れています。再婚経験者や40代女性の方からの良きアドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

再婚経験者や40代女性ではないですが、これだけでは情報が少ないのではないでしょうか?入会して、どういう流れがあって相手からよい返事が貰えなくて悩んでいるのか、ということがある程度分からないと回答の仕様がないと思うのですが・・・

takurou-y
質問者

お礼

ご回答大変有難うございました。何分初めての投稿でしたので勝手がわからずまたどの程度まで書けばよいのかさえ判断できない状況でしたので今回のような質問になったのです。質問内容を再度考え直し投稿いたしますのでその節はよろしくお願いします。