• ベストアンサー

電化製品の問屋を教えてください。

電化製品の問屋を教えてください。 電化製品を取り扱っていて少しづつ販売をしています。 いくつかの問屋は知っていて、取り引きはしていますが品揃えがいまいちです。 大手の電化製品の問屋や品揃えの良い問屋をご存じの方、おしえていただけませんでしょうか。 できれば関東地区でおねがいします。なければ、どこでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前某メーカの販売会社と直接していましたが。 そんなに難しくはなかったですが、 ただ、メーカサイドに知り合いは大勢いましたが関係ありません。 メーカに直接聞いてもダメでしたか。? 因みにウチは株式会社組織で場所は東京地区でした。 今でも、営業関係からのPRは定期的に先方からあります。 家庭電器製品は利益率が低いので自然と手を引いています。