• ベストアンサー

曲名にfeelが入る曲おしえてください。。

昨日7月28日にBSの ミュージックアワード2002で受賞した曲で、のりのいい曲で曲名の中にfeelがはいってたんですが。。この曲名はなんというのでしょうか? わずかなじょうほうしかなくてほんとうにすみませんが・・わかるかたおしえていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenken922
回答No.1

このミュージックアワードをビデオに録画していました。 曲名は、What a feeling ですね。Feelが付く歌はこれしかなかったですね。 この曲は結構前に聞き覚えが有ります。 ちなみにパフォーマンスをした人は、DJボボでした。 歌っている人は女性ですが、名前が分かりません。 今回のパフォーマンスはリミックスな感じだと思うんですが・・・。 この曲名で検索していけば大丈夫だと思うんですが。

1kou
質問者

お礼

ありがとうございます!誰からも回答が来なかったのであきらめかけてたころにけんさんから回答があって、本当にたすかりました!どもですぅ~♪