• ベストアンサー

曲名にfeelが入る曲おしえてください。。

昨日7月28日にBSの ミュージックアワード2002で受賞した曲で、のりのいい曲で曲名の中にfeelがはいってたんですが。。この曲名はなんというのでしょうか? わずかなじょうほうしかなくてほんとうにすみませんが・・わかるかたおしえていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenken922
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

このミュージックアワードをビデオに録画していました。 曲名は、What a feeling ですね。Feelが付く歌はこれしかなかったですね。 この曲は結構前に聞き覚えが有ります。 ちなみにパフォーマンスをした人は、DJボボでした。 歌っている人は女性ですが、名前が分かりません。 今回のパフォーマンスはリミックスな感じだと思うんですが・・・。 この曲名で検索していけば大丈夫だと思うんですが。

1kou
質問者

お礼

ありがとうございます!誰からも回答が来なかったのであきらめかけてたころにけんさんから回答があって、本当にたすかりました!どもですぅ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • この曲をだれかしってますか?

    バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。 MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。 アメリカンロックでノリのいい曲。 ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。 サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう) よろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください サックスで始まる曲です

    この曲名をご存知の方、いらっしゃいましsたら教えてください。 サックスで始まる、ノリのいい曲です! よろしくお願いします。 http://twitsound.jp/musics/tsm3Tyxrs

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • 11/19のベストヒットUSA内で流れていた曲名を教えてください。

    2009年11月19日(木)のテレビ朝日で放送していた「ベストヒットUSA」の中で流れていた曲なのですが、 HP(http://www.bs-asahi.co.jp/usa/)の放送曲名リストには載ってはおりませんでした。 ランキング?のようなときに流れていたもので、「SWEET DANCE」とか、そのような感じの曲名だったと思います。 (「SWEET」がついていた記憶です) 女性の方が歌っていて、どこかで聴いたことのあるような曲でした。 曲は明るい感じです。 このような情報で申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名を入れて検索するその曲の情報を見られるサイトはありますか?

    自分のお気に入りの曲がいつ発売された曲なのかを知りたいのですが、曲名を入れて検索するとその曲の情報が出てくるサイトはありますか? ヤフーミュージックなどで試してみたのですが、どうも使いにくいです。国内・国外の様々な楽曲のシンプルなデータベースサイトがあれば是非教えてください!

  • 曲名を教えてください

    どこかの店で聞いたのですが女の方の声で、「TOKIO」だか「TOKYO」という単語がよくでてました。たぶんTOKIOだと思います。 たぶん、なにかのカバーでそれをユーロビート風なものにしたものだとは思いますたが、とにかくノリがいい曲でした。 これだけの情報で曲名がわかった方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • この曲の曲名を教えていただきたいです。

    ご覧いただきありがとうございます。 この曲の曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 情報が少なすぎて調べようにも調べられず・・・。 ご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。