-PR-
締切り
済み

この曲をだれかしってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91664
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。

MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。
アメリカンロックでノリのいい曲。
ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。
サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう)

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もQUIET RIOTの「COM ON FEEL THE NOIZE」 だと思います。私が持ってるのは輸入の「METAL HEALTH」というALで2曲目に 入ってます。このALを購入したのもまだ1年ぐらい前だったと思うので入手できると思います。
私もQUIET RIOTの「COM ON FEEL THE NOIZE」
だと思います。私が持ってるのは輸入の「METAL HEALTH」というALで2曲目に
入ってます。このALを購入したのもまだ1年ぐらい前だったと思うので入手できると思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

素性は判明してますので(あ、正確な表記は「Come On」 ではなく「Cum On」ですが…)補足でも。 現時点で、日本盤の方はことごとく廃盤になっているよう ですが、ベスト盤「Super Hits」は大き目のお店ならば 輸入盤が比較的容易に入手できると思います。 ...続きを読む
素性は判明してますので(あ、正確な表記は「Come On」
ではなく「Cum On」ですが…)補足でも。

現時点で、日本盤の方はことごとく廃盤になっているよう
ですが、ベスト盤「Super Hits」は大き目のお店ならば
輸入盤が比較的容易に入手できると思います。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)の 「Come On Feel The Noise」 だと思います。 ...続きを読む
QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)の
「Come On Feel The Noise」
だと思います。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

↓のですが、「COM」ではなく「CUM」でした。 訂正します。
↓のですが、「COM」ではなく「CUM」でした。
訂正します。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

oasisがカバーしたものならすぐ手に入ると思いますが。 確かDon't Look Back In Angerのシングルに入ってました。
oasisがカバーしたものならすぐ手に入ると思いますが。
確かDon't Look Back In Angerのシングルに入ってました。
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

クワイエット・ライオットのカモン・フィール・ザ・ノイズです。スレイドのカバー曲です。
クワイエット・ライオットのカモン・フィール・ザ・ノイズです。スレイドのカバー曲です。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 44% (51/114)

イギリスのバンドで、SLADEというのが最初ではなかったでしょうか? シングル盤を持っています。
イギリスのバンドで、SLADEというのが最初ではなかったでしょうか?
シングル盤を持っています。
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

通信系のカラオケに行くとありますね。 ランディー・ローズ追悼企画版にも入っていたと思います。
通信系のカラオケに行くとありますね。
ランディー・ローズ追悼企画版にも入っていたと思います。
  • 回答No.9

懐かしい! 「クワイエット・ライオット」 あの、悪名高き(リード・ヴーカル)がいたバンド。 確か「ケヴィン・ダブロウ」だったと思う。
懐かしい!
「クワイエット・ライオット」
あの、悪名高き(リード・ヴーカル)がいたバンド。
確か「ケヴィン・ダブロウ」だったと思う。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ