• ベストアンサー

格安DVD-RW(RiTEKライテック)はダメですか、不良はどうなさってますか?

こんばんはー。 ハードケースつきであまりに安いので買ってしまいました(-_-; なかなかケース付きで安いのないですよね? DVDレコーダーでチェックしましたら10枚中3枚媒体エラーでした。 RiTEKライテックはダメメーカーなんでしょうか? あと格安メディアを買って不良が3割程度の場合といのはみなさんはどうなさってますか? 買うときに「不良だったばあいは?」というのが頭に浮かんだんですが それを削除した私でした(-◇-; どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> DVDレコーダーでチェックしましたら10枚中3枚媒体エラーでした。 > RiTEKライテックはダメメーカーなんでしょうか? ダメメーカーです。 逆に言えば、10枚中7枚が使えたのですから良い方でしょう。 > 格安メディアを買って不良が3割程度の場合といのはみなさんはどうなさってますか? 安物買いの銭失い、にならないように、「太陽誘電(That's)」のみ使っています。 また、元々、RW 系のメディアは使いません。

nyan_neko
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 やはりダメメーカーでしたか・・・覚えておきますね! 以前プリンコがひどかったんですが・・・ 今のところ7枚使えるようですがこういうメーカーだと予約録画していた 大事な番組が録画できてなかったりってあるんですよねー(;_;) 貧乏人なんで安い・・・はついついつられてしまいます。 勉強になりました。ありがとうございました。