• ベストアンサー

レコードからCDを作ってくださる会社を教えて下さい

どの「ジャンル」(カテゴリー)で質問していいかわからずにこちらでいたしますが場違いでしたらすみません。「懐メロ(1980年代)」のLPレコードを持ってます。これをCDに焼いてくださる会社をご存知ありませんか?また「価格(相場)」はいかほどくらいでしょうか?なお、小生の住まいは九州地区です。よろしくお願いいたします。

• rur
  • お礼率98% (52/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

無い、と答えざるを得ません。 事業としての商業著作物のコピー・ダビングの類は、 著作権法に抵触する行為になります。 手間&予算は掛かりますが、ご自身で機材を揃えて CD化される事をおすすめします。 ここの過去ログでもその方面の話は何度か出ています ので、ご参考に…。

rur
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。そうですか!! まったくの不勉強で知らない世界の話でした。ほんとうにありがとうございました。勉強して機材を揃え挑戦してみます。ご親切に感謝します。