• 締切済み

点滴で肌改善??

お世話になります。先日全身に蕁麻疹がでてひどかったため2日間点滴をしました。飲み薬もでてたので4日くらいで完治したのですが、点滴をして3~4日たったときの自分のお肌の状態がとてもいいことに気づきました。張りもあり、毛穴も目立たずつるつる艶々だったんです!まわりのみんながどうしたの?っていうくらいすごくきれいになってたんですが、やはり点滴と関係あるような気がします。今現在はもう普通にもどってるんですが、この点滴の液に何か肌にいいものが入ってたのでしょうか?こゆ経験された方いますか?なんとしてもあの肌をもう一度実感したいのですが・・偶然なんでしょうか?皮膚科に行って聞くのもちょっとな~っと思いこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします

みんなの回答

• effe
回答No.1

友人はたまに美容目的で点滴を受けに行っています。(貧血で、と嘘つきながら) 点滴後は見違えて肌がきれいになってます。 点滴には栄養がつまっているので肌がきれいになるのだとおもいます。