• 締切済み

ジムトンプソズテーブル タイランドについて

今度銀座マロニエゲートにお店がオープンするらいいのですが タイのお店は、どんな雰囲気でどんなお料理をだしているのですか?

みんなの回答

• cyabin
回答No.1

こんばんは。 私もジムトンプソンの喫茶店、レストランは入った事が 無いので・・・。 既にご存知の情報でしたら、ごめんなさい。 http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?id=11 http://www.jimthompson.com/restaurants.asp ジムトンプソンの家や本店のお店などは利用したかったの ですが・・・。いつも自分が行く時間は混んでいて 入れませんでした。 とてもお洒落な雰囲気で、タイ料理も盛り付けが綺麗な 感じがしたのですが・・・。詳細は不明です。

koukunn
質問者

お礼

ジムトンプソンを訪れるのは、ほとんどが日本人ですか!(笑) 日本の美しい心を取り戻してほしいものですね♪ 日本人は、物づくりの細部に拘るから 海外で数少ない精密なものがあればすぐに人気がでるのでしょうね。 タイには20回行っていますが 今度行ってみますね(●^o^●)