• 締切済み

自慰をすると出血が、、、

妊娠初期です。 性欲がたまってしまい、 自慰をしたときに 次の日出血して 病院から外出禁止と言われ 薬を飲んでいました。 じきに止まったので また時間が経つと性欲が出て押さえられなくなり、自慰行為をしてしまいました。 すると しばらくしてから また出血が、、。 病院には恥ずかしくて言えません。 無事お腹の子はちゃんと育ってますが その周りから出血してたみたいです。 妊娠初期はエッチはよくないのでしょうか。 経験の方いらっしゃいますか? また それでも子供は順調に育つでしょうか? またしても今回外出禁止で安静にと言われてしまいました。。。 自分が気持ちよくなることはストレスをためるよりいいと思ったのですが、、、。

みんなの回答

回答No.2

本当に子どもの事が大事なら我慢してください! 出血は赤ちゃんが苦しんでいるサインなんです。 出血が無い場合でしたらセックスも許可されると思いますが、それも安定期に入ってからの事です。それだけ赤ちゃんは繊細です。 ママが気持ちよくなっている時間、赤ちゃんはキュウキュウ締め付けられているんです。 今、我慢しておかないと安定期になってからもセックスの許可が出ないですよ?そのほうがよっぽど辛くないですか? これから長い人生!出産までの10ヶ月! 我慢しましょうよ・・・

milmakeb
質問者

お礼

診てもらったら やっぱり子宮が収縮して出血が起こってました。 二度とやらないように誓いました。 今は安静に 早く治るように願うばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hck
  • ベストアンサー率22% (30/136)
回答No.1

感じると子宮が収縮して赤ちゃんが苦しんでいるんですよ。 子宮が収縮→陣痛と似たようなものです。 流産してからじゃ遅いですよ。 出血しているならせめて赤ちゃんが多少落ち着く妊娠4~5ヶ月まではガマンしてください。 性欲<赤ちゃんの命ですよね?

milmakeb
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなことになるなんて 反省してます。 気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰で毎回出血

    変な質問で済みません。 自慰行為で毎回出血します。指は入れず下着をひっぱるなどですが) 以前は出血はなかったのですが今月から毎回出血します。 行為の後、腰の重い感じと軽い右下腹部痛も昔からあるのですが出血したことはありませんでした。 今回生理の終わりかけのときに自慰行為をしてしまったのですが、以前もしたことがありその時は出血などありませんでした。 もともと生理不順もあり、昨日婦人科へ行ってきたのですが男性の先生だったため自慰のことが言えず、生理が終わったのに出血があるのですが・・・とエコーで子宮を見ていただきました。 子宮にも異常はなく、ホルモンバランスの乱れでしょう、ということでした。 恥ずかしながら今まで性経験がないので、子宮頸癌や子宮体がんの可能性もないし、内診をすると出血するかもしれないからとのことで内診はありませんでした。 が、以前ガンジダにかかった時は女医さんに内診をしてもらい子宮頸がんの検査もしたことがあるのですが、今回はなく、不安です。 なので女医さんのいる病院に改めて行こうと思ってますが、性経験がなく、指もいれないでエッチなマンガを見て気持ち良くなっただけで出血することもあります←こすったりも全くなしです)で、出血するのはどうなのでしょうか。 少し不安なのでよろしければご回答お願いします。

  • 妊娠中、出血を見た方

    妊娠中に出血をして・・・・あなたの体験、どんな出血だったか、その後、無事赤ちゃんが産まれたかなどのお話を聞かせて下さい。 相談相手もなく心配でたまりません。 私は今5週で、止血剤をもらって飲みながら、外出、家事、入浴禁止、トイレに行く以外横になって安静にと言われています。 いろんな体験談、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 自慰で出血

    こんばんは。20代の男性です。 先ほど、自慰行為を行ったのですが、激しく擦りすぎたせいで皮と茎?をつなぐところがブチっした音とともに激しく出血をしてしまいました。(つなぐところが切れた?) バカなことをしたと思っていますが、 自然治癒で治せるかどうか(病院にいった方がいいか?)ということと包茎のため茎の部分に出血が入るとなにかしらの影響があるかどうかということを質問させていただきたいです。 初めての体験なので、焦って思わず質問させていただきました。 現在はティッシュで出血部分を止血しています。(皮は剥けた状態にしています) 以上よろしくお願いします。

  • 妊娠8週目に入ったところで、出血しました。

    妊娠8週目に入ったところで、出血しました。おりものシートが3分の2程度のやや茶色い出血で通院先へ連絡し、早朝だったため、少し安静にしてから病院へ行きました。赤ちゃんの心音が確認でき、お腹の張り止めと止血剤をもらって3日目になります。家事もせず、安静にしてましたのでだいぶ出血も治まりましたが、ときどきお腹の張りはあります。初めての出血で気持ちは不安なままです。いいアドバイスをいただけたらと相談させていただきました。37歳で第2子ですが、やっと授かった赤ちゃんなので無事出産したいです。

  • 妊娠4ヶ月 茶色いオリモノ?出血?

    昨日夕方、トイレに行くと下着に茶色いオリモノのような出血のようなものがついていました。 トイレに行って気付いたので、まったくおなかの痛みはありませんでした。 即、病院に電話すると、「念のために来院してください」と言われて、昨夜、診てもらいました。 赤ちゃんは元気に動いていたので、今のところは心配ないとのこと。 鮮やかな出血が出たら、病院に来るよう言われました。 茶色いオリモノのような出血のようなものは一度きりで、その後は下着につくことはありませんでした。 11月1日に受診をしたのですが、その時は子宮内に出血も確認できなかったのですが・・・ よく、妊娠ごく初期には出血ってあるようなんですが、妊娠4ヶ月になっても突然、このようなことってあるんですか? 先生は「なるべく安静にしていれば大丈夫」とは言ってましたが、心配です。 出血の原因として、立ち仕事やストレスは関係あるのでしょうか? また、話は少しずれますが、妊娠してから心拍が多くなったし、血圧も高くなりましたが(元々低血圧だったので、高くなったといっても120前後ですが)、妊娠すると皆、そうなるものですか?

  • 自慰行為と脳の関係

    自慰行為をすることで、性欲を満たすということはわかりますが、それ以外に、行為により脳がリラックスするとか(アルファーファがでるとか)、何か精神的リラックス効果があるのでしょうか?自慰行為が多くなるのはストレスが多いとそうなるものなのでしょうか?真面目に悩んでます・・・

  • 妊娠初期の出血

    妊娠初期(初産)の妻をもつ男性より質問です。 妊娠5週と3日から、茶色のおりものと軽い腹痛が妻に見られるようになりました。産婦人科の先生に相談したら、今の段階では処置のしようが無いため、安静にということを言われています。 現在、妊娠6週と5日になり、産婦人科の診断に行くと、子宮からまだ出血があると言われみたいです。 そして薬を処方され、止血剤を飲んでいるようです。 エコーでは胎芽も見え、先生にこれが赤ちゃんで、ここが心臓で、何かがピクピク動いていると言われたようです。ものすごく小さいらしいですが。 出血に関しては、これがいい出血なのか、危険な出血なのか今の段階で判断できないと言われてきたみたいです。 出血はよくないことと思っていますが、やはり安静にするしかないのですよね。安静にして、外出も避け、家事をしてあげています。 妊娠初期で出血された経験のある方、また同じような経験をされた方からの経験談を聞ければと思います。

  • 妊娠初期の出血

    妊娠しました。 ですが病院で検査したところまだ初期過ぎて赤ちゃんの袋すらうつりませんでした。 でも私は生理が毎月決まっていて、今回二人目の妊娠なので、一人目の時の妊娠初期症状からして間違いはないね。と先生に言われ、1週間後にまた検査です。 2日前の検査の時、陰部のかゆみがあり、薬を入れたため茶色いおりものになるから。と看護婦さんに言われました。しかし昨日の夜ナプキンをよく見ると出血かな??と思われるものが微量ながらついていて、お腹にも気にしすぎのせいか違和感がありました。 でも気にしすぎかな??と思いそのままで、今日はお腹は全く普通でしたが、おしりが座ると痛い。って思うかんじでした。そしてさっきトイレに行ったらナプキンが薄いピンク色になってました。これは出血ですか??流産しかかっているとか?? また妊娠初期でこれくらいの出血なら安静にしてればなおるのでしょうか??

  • 妊娠初期の出血!どっちの産婦人科が適切でしょうか?

    妊娠7週の妊娠初期の者です。 以前、妊娠するためA産婦人科でタイミングを診てもらっていました。無事妊娠できたので、自分の希望の出産が出来るB産婦人科が気になって、かけもちで診察を受けていました。 6週目に生理が始まりそうな赤~ピンク色の出血がありました。ティッシュには結構ついていて、私はかなりあせり、2つの病院に電話で確認したのですが、対応がまったく違いました! A産婦人科・・・詳しく出血の状態を聞いて「今からきてください。」といわれました。基本的に出血時は毎回来てもらう方針の様で、毎回来るようにいわれました。 B産婦人科・・・詳しく出血の状態を聞いて、受付から看護婦に代わって「今日は家事をせずに安静に寝ててください。今日は診察が終わったので、気になるようなら明日来てください。出血がひどくなった場合はまた連絡ください。」と言われました 結局A病院の診察では、エコー異常はなく、病院についたころは出血がすでに収まっていて原因はよくわからないといわれました。最終的に6日間出血をして止まりました。 診察時、B病院に、「見てもらえなかったので、心配だったので妊娠前から数回通っていたA病院で見てもらった」とそのまま先生に告げると 「病院の方針がある。初期妊娠の出血は安静しかない。診察しても何も出来ない。だから看護婦にもそういう電話があった場合は、家で安静にというようにわたしが指示している。病院の対応が不安なら病院を変えてもいいとおもいますよ。決めるのはあなたです」といわれました。 私も本などで初期の出血は対応が出来ないというのはなんとなく知っていました。確かにB病院が間違えているとも思えません。ただ、やはり出血時に不安なので先生の指示をいただきたかったな・・とおもっています。 どちらの病院が一般的に適切な処置なんでしょうか?経験を教えていただけたらと思います

  • 妊娠初期の出血

    現在、第2子妊娠中(初期で5週くらい)なのですが、少量の出血と軽い痛みが続いていて不安です。 病院へも行ってみたのですが、「まだ妊娠初期ですね。次の検診まで様子を見ましょう。」とのことで、そのことについては何も言ってもらえませんでした。 止血剤が処方されることもなく、安静にとの指示も無かったので大丈夫なのかなぁと心配です。 妊娠初期に出血が続くというのはあることなのでしょうか。 エコーでは、まだ胎芽の状態で健在でした。

専門家に質問してみよう