• 締切済み

自慰をすると出血が、、、

妊娠初期です。 性欲がたまってしまい、 自慰をしたときに 次の日出血して 病院から外出禁止と言われ 薬を飲んでいました。 じきに止まったので また時間が経つと性欲が出て押さえられなくなり、自慰行為をしてしまいました。 すると しばらくしてから また出血が、、。 病院には恥ずかしくて言えません。 無事お腹の子はちゃんと育ってますが その周りから出血してたみたいです。 妊娠初期はエッチはよくないのでしょうか。 経験の方いらっしゃいますか? また それでも子供は順調に育つでしょうか? またしても今回外出禁止で安静にと言われてしまいました。。。 自分が気持ちよくなることはストレスをためるよりいいと思ったのですが、、、。

みんなの回答

回答No.2

本当に子どもの事が大事なら我慢してください! 出血は赤ちゃんが苦しんでいるサインなんです。 出血が無い場合でしたらセックスも許可されると思いますが、それも安定期に入ってからの事です。それだけ赤ちゃんは繊細です。 ママが気持ちよくなっている時間、赤ちゃんはキュウキュウ締め付けられているんです。 今、我慢しておかないと安定期になってからもセックスの許可が出ないですよ?そのほうがよっぽど辛くないですか? これから長い人生!出産までの10ヶ月! 我慢しましょうよ・・・

milmakeb
質問者

お礼

診てもらったら やっぱり子宮が収縮して出血が起こってました。 二度とやらないように誓いました。 今は安静に 早く治るように願うばかりです。

• hck
回答No.1

感じると子宮が収縮して赤ちゃんが苦しんでいるんですよ。 子宮が収縮→陣痛と似たようなものです。 流産してからじゃ遅いですよ。 出血しているならせめて赤ちゃんが多少落ち着く妊娠4~5ヶ月まではガマンしてください。 性欲<赤ちゃんの命ですよね?

milmakeb
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなことになるなんて 反省してます。 気を付けます。