• 締切済み

自慰で出血

こんばんは。20代の男性です。 先ほど、自慰行為を行ったのですが、激しく擦りすぎたせいで皮と茎?をつなぐところがブチっした音とともに激しく出血をしてしまいました。(つなぐところが切れた?) バカなことをしたと思っていますが、 自然治癒で治せるかどうか(病院にいった方がいいか?)ということと包茎のため茎の部分に出血が入るとなにかしらの影響があるかどうかということを質問させていただきたいです。 初めての体験なので、焦って思わず質問させていただきました。 現在はティッシュで出血部分を止血しています。(皮は剥けた状態にしています) 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79092
noname#79092
回答No.1

自分も時々血が出るまでやった事がありますが、皮と茎が切れるまではやった事はありません。亀頭の傘の下や裏の小便が出る付近からなら血が出た事があります。  摩擦で擦り切れた時って、小便や風呂の時に痛いですけど大丈夫ですか?放って置いても自然に治る様な気もしますが、念の為に一応病院へ行った方が良いと思います。