• 締切済み

自慰で出血

こんばんは。20代の男性です。 先ほど、自慰行為を行ったのですが、激しく擦りすぎたせいで皮と茎?をつなぐところがブチっした音とともに激しく出血をしてしまいました。(つなぐところが切れた?) バカなことをしたと思っていますが、 自然治癒で治せるかどうか(病院にいった方がいいか?)ということと包茎のため茎の部分に出血が入るとなにかしらの影響があるかどうかということを質問させていただきたいです。 初めての体験なので、焦って思わず質問させていただきました。 現在はティッシュで出血部分を止血しています。(皮は剥けた状態にしています) 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79092
noname#79092
回答No.1

 自分も時々血が出るまでやった事がありますが、皮と茎が切れるまではやった事はありません。亀頭の傘の下や裏の小便が出る付近からなら血が出た事があります。  摩擦で擦り切れた時って、小便や風呂の時に痛いですけど大丈夫ですか?放って置いても自然に治る様な気もしますが、念の為に一応病院へ行った方が良いと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰行為と包茎について

    自慰行為と包茎について調べても不安になることがあったので質問させていただきます。 1、自分は一日一回自慰行為をしているのですが多すぎますか?起たなくなったりするのでしょうか? 2、自分は普段頭がちょっと出ている程度で、勃起すれば手で窪み?のようなところまで痛みもなく剥けて窪み?に引っかかってその状態をキープできるのですがこれは仮性包茎とか言うもので問題ありませんか? 3、2の状態の場合、お風呂で剥いたりしたほうが良いですか? 4、自分は自慰行為をするとき、手で全体を軽く握って皮を剥いたり戻したりしているのですが、これはいわゆる皮オナニーとかいうもので間違ったやり方なのでしょうか? またどうやるのが正しいのでしょうか? 5、自分は自慰行為のとき5分くらいで出てしまうのですが、早すぎですか? また、何か問題があるのでしょうか? 決してふざけているのではなく、重要なことなので、真剣な回答お願いします。

  • 大至急!自慰で出血することってありますか?

    自慰行為で出血することってありますか?真面目な質問です。 私は処女のお恥ずかしいですがアラサーです 下着の上から触って(中には指など入れず触っただけです)自慰行為後、入浴しました。その後、出血したようで、下着につけた織物シートが汚れていました。 最近生理前っぽい症状がありましたが、不順のため数ヶ月に一回ぐらいしかきちんと来ません。 誰とも性行為はしたことが無いです。今下腹部は痛いです。

  • 自慰で毎回出血

    変な質問で済みません。 自慰行為で毎回出血します。指は入れず下着をひっぱるなどですが) 以前は出血はなかったのですが今月から毎回出血します。 行為の後、腰の重い感じと軽い右下腹部痛も昔からあるのですが出血したことはありませんでした。 今回生理の終わりかけのときに自慰行為をしてしまったのですが、以前もしたことがありその時は出血などありませんでした。 もともと生理不順もあり、昨日婦人科へ行ってきたのですが男性の先生だったため自慰のことが言えず、生理が終わったのに出血があるのですが・・・とエコーで子宮を見ていただきました。 子宮にも異常はなく、ホルモンバランスの乱れでしょう、ということでした。 恥ずかしながら今まで性経験がないので、子宮頸癌や子宮体がんの可能性もないし、内診をすると出血するかもしれないからとのことで内診はありませんでした。 が、以前ガンジダにかかった時は女医さんに内診をしてもらい子宮頸がんの検査もしたことがあるのですが、今回はなく、不安です。 なので女医さんのいる病院に改めて行こうと思ってますが、性経験がなく、指もいれないでエッチなマンガを見て気持ち良くなっただけで出血することもあります←こすったりも全くなしです)で、出血するのはどうなのでしょうか。 少し不安なのでよろしければご回答お願いします。

  • 自慰についてなんですが

    先日初めて自慰を体験した18歳の高校生です。ほかの男子と比べると初めてがとても遅く、全くそっち系の話に疎く正直初めての自慰であまりやり方を知らずイッたという実感は無く、とても不満?なまま寝てしまいました。 後日勇気を振り絞って自分の親友と二人でそのことについてなんとなく話したとき(初めてしたといったら流石におどろかれました。笑)割とフランクに「皮オナがいいよ」といわれ実際にやってみました。 やり方はHなことを想像してベットにペニスをこすってやる感じで、かなり早い段階で射精できました。とても気持ちよく若干複雑な気持ちではありましたが、変な満足感が得られました。 しかしこのやり方は友人自体もあまりやらないほうがいいといっていて、理由は包茎を促進させてしまうからだと教えてくれました。これって本当なのですか? また前回これと似たような質問をさせていただいたときに教えていただいたやったやり方(亀頭オナ?)では全く皮オナと同じような満足感は得られず、やり方も悪かったのか刺激したてもものすごくくすぐったいだけでおわってしまいました。 できれば皮オナは使いたくないので、何かよいやり方は無いでしょうか? また名前だけではなく、やり方も載せてていただけるととても幸いです。

  • 自慰の後に、腫れる

    自慰の後、勃起が収まっても皮の一部分が異常に膨らんでプニプニした状態になります(ちなみにカントン包茎ではありません) 痛みもなく、ある程度時間が経てば腫れも引くのですが、場所が場所だけに心配です。 ここ何ヶ月もこのような状態で不安です。 助けてください。

  • 包茎を治したいんですが…

    包茎を治したいんですが… こんにちは。 19歳男子です。 恥ずかしい話なんですが、包茎です。 もう19歳だし、この先成長する望みも薄いので、自分の手で何とかしようと思いました。 それで、皮はなんとか剥けるんですが、かなり敏感で痛いんです。 赤くなってて、ちゃんと皮膚が出来てない感じがします。 歩くたびに擦れて痛いです。 擦れる刺激で、自然と勃ってきてしまって困ってます…。 これはもうしばらく我慢するしかないんでしょうか。 あと、皮を剥いた状態での自慰行為の仕方が分かりません。 痛くて擦れないんです…。 自慰もしばらく我慢するしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為後で

    自慰行為後で PCでAVを見ながら自慰行為をしていたら、間違って精液がPCの机に飛んでかかりました。一応ティッシュで拭いたのですがそれだけで大丈夫でしょうか?やはり汚いままでしょうか?どうすれば綺麗になりますか?やはり汚いものと思っているので気になります。つまらない質問ですが経験者のかたやそれ以外のかた教えてください。よろしくお願いします

  • 男性器の病気?皮膚病?それとも?

    自分は、仮性包茎なんですが、最近、ペニスを覆っている皮の先端部分に数箇所ひびが入ったみたいに切れてしまっています。それが、なかなか治らず、自慰行為をしたりすれば出血したり、お風呂に入って剥いて洗っていても痛いし・・・。そもそも、病名と原因はなんなのか?どうすれば治るのか知りたいのですが、薬を付けて治るのか、それとも病院にいかなければならないのか、教えていただけると有難いです。

  • ペニスから出血

    昨日,私の知り合いがローションの入った円筒状のアダルトグッズを使いオナニーを した後,ティッシュでペニスに,かぶせてしばらく,ほったらかしておいていた所, ペニスがカピカピに乾燥してしまい,ティッシュがペニスにへばりついてしまったそ うです。そのため,無理にティッシュをはがそうとした所,亀頭の部分からはがした 時に皮が一緒にはがれた様な感じになり,出血をしたそうです。これは放っておいて も時間が経過すれば治りますか?病院に行く暇がないそうなのでとりあえず状態が軽 度か重度か知りたいようです。どなたか回答して頂けないでしょうか。ちなみに仮性 包茎だそうです。

  • 彼氏の自慰行為について

    質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。