• ベストアンサー

パソコンの縦置き。。

ノートパソコンですが、使う時以外は、電源を落として、壁に立てかける感じで縦置きにしておいても故障しないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

未使用時なら問題ないです。 ただし、コネクタ部分や液晶パネルのロック部分等の破損には注意しましょう。 下記のような製品もありますし・・・・。 http://www.vshopu.com/psPST11/index.html

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探しに行って見ます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ノートパソコンを持ち歩く時は立てですよ、持ち運び前提で設計されていますのでご安心を。

質問者

お礼

そうでしたね! はずかしい~。 ありがとうございました。

• tuffa
回答No.1

電源を切っているなら大丈夫だと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。