• 締切済み

できちゃった婚について

最近できちゃった婚が芸能界でも多く気になっています。 付き合ってから、短い期間でもできちゃった婚をするという ことは、付き合ってからすぐにセックスをして、避妊もしていない ということですよね? 避妊をしていなくて、外に出しているけど、妊娠してしまうのでしょうか。 それとも中出しをしているのでしょうか。

みんなの回答

• tomom30
回答No.2

それは本人達にしかわからないことだと思いますよ。 ちなみに、中出しはもちろんですが、外出しでもできる可能性はあります。 がまん汁でもそこに精子がいて、排卵に当たれば受精される確率はありますから。 コンドーム使ったとしても、避妊率100%ではありませんし。 Hしないのが避妊率100%の方法です。

sayakaxzy
質問者

補足

もちろん、外に出しても妊娠する可能性があると いうことは昔から知っていますが、どれくらいの割合 で妊娠するのでしょうか。

• AVENGER
回答No.1

「外に出す」と言う行為は、避妊法ではありません。 避妊せずに性交渉を行っていると思われます。