• 締切済み

素敵な女性☆

noname#37397の回答

noname#37397
noname#37397
回答No.3

>とてもあついハートを持っていて・・・頼りがいがある この二つの言葉がやはり気になります。 男って多かれ少なかれ、「守ってあげたい」という気持ちがあると思う ので、許容範囲を超えると恋愛対象になりにくいです。

noname#48915
質問者

お礼

許容範囲? それには個人差があるってことですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性にとって追いかけたるなる男性とは?

    私は30代前半の独身男性ですが、以前女友達と話をしていると基本的に恋愛において女性は追いかけるほうが好きなのよと言われました。 男なら女性に追いかけられるくらいのほうが魅力的なようですね。 そこで女友達に聞いたのですが、どんな男性なら追いかけたくなるかと聞いたところ、総じて堂々として頼りがいのある男性かなという答えが 返ってきました。 それを聞いた時、自分にはこういう部分が少し足りないのかな~って感じがしました。 私は好きになると女性の気持ちを汲みすぎて、女性に飽きられるタイプなんですよね。 ハッキリ言うと男性的な魅力に少し欠けてるんだろうなというのは自分でも薄々感じてます。 そこで、どうせ男に生まれたんだから女性に追いかけられるような恋愛をしてみたいと真剣に思っています。 とは言ってもこれまでのスタンスで恋愛をしていても、同じことの繰り返しだと思いますが^^; そこで女性にお聞きしたいのですが、追いかけたくなる男性とはどんな 感じでしょうか? 男前とかそういう外面的なことではなく、あくまで中身でです。 すぐに変えることは無理かもしれませんが、意識することによって少しは変えられるかなという思いもありますので、どうかご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります!!

    細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。

  • いじられる女性は

    私は今職場でいじられてます。 特に女性からですが、、 私は構って貰えると嬉しいですが、男性はいじられる女性を恋愛対象としてみますか? あと私は基本笑顔を心掛けて、涙が出るほど泣く時もあります。 これはいきすぎでしょうか? 男性はいじられてる女性よりもっとしっかりしてる女性がタイプですか? また、私が気になる男性にもいじられるところをみられたり笑ってるところを何度もみられます

  • 男性に質問 年上女性との恋愛

    何歳までなら年上の女性OK(恋愛対象)ですか? 恋に年の差なんて!って言うけど、男性もそうですか? その場合何歳まで年上なら良いとか、思いますか? 実年齢はかなりの年上女性だけど、性格など中身は年齢に反比例の女性ってどう思いますか?(頼りがいとかないって意味です)

  • 寂しそうな女性は気になりますか?

    男性にとって寂しそうに見える子って気になりますか? 友達が最近彼氏と別れてしまったみたいで、友人は大原櫻子に瓜二つで昔から男性からモテモテ、いつだって明るくて笑顔で女の私からしたらこんな可愛い子を彼女にできる男性は羨ましくて嫉妬の対象になるくらい自慢の友達です。 そんな彼女が人生初振られたらしく、相手の男性は私と同じ職場で働いていて、振られた理由が、彼氏にどうしても気になる子が出来た。という理由で振られたらしく、その男性と職場で毎日顔合わせるので、その彼の行動を見ていたら、その気になってる女性とは職場の女性ではないか?と思うようになりました。 まず彼はよく目である一人の女性を追っています。その女性は基本誰ともあまり話さず、いつも俯いてて寂しそうに見える女性で、笑ってもどことなく悲しそうに見えるくらい失礼ですが幸が薄そうに見える女性で、彼はよく同僚に「あの子なんかいつも寂しそうやんな、どうにかして明るくなって欲しいな。」とも話していて、最近仲のいい同僚に、その彼女のことが好きなのか聞かれた時に、「何でかわからないけどずっと気になり続けてる」と話していて高確率でその気になってる女性というのはその女性っぽいのですが、女性からすると魅力的に見えるのは明るい女性ですが、男性からは寂しげに見える女性って気になったり魅力的なのでしょうか?

  • 友達になる女性と異性として扱われる女性は、何が違うのでしょうか?

    私は昔から男性に「女性」として扱われることが多かったです。 どういうことかと言うと、良く言えば高嶺の花、悪く言えばよそよそしい接し方です。話していてもなんだかフランクな感じでは無いのです。 女として扱われるのは一見良いことのように思われますが、対等では無くどこか壁を1枚隔てているような距離感を感じてしまい、寂しい気がしてなりません。 女性でも、すぐ男性と打ち解け良い友人関係を作れる人っていますよね?いわゆる男友達がたくさん居たりする人。 そういう人を見ていると、明らかに男性側も私と接する時とは態度が違うのです。親しみやすい雰囲気で、よくしゃべっているし・・。 男性が男性同士で話している時とあまり変わらないように見えます。 それに比べて、私と居るときはどうも堅く、敬語で話すような感じなんです。 男性とちょっと仲良くなったな、と思うといつも恋愛関係に陥ってしまいます。といっても、私は普通のつもりでも、向こうが恋愛対象として接してきてしまうパターンですが。 そのせいで、私には今まで男友達というものが1度も出来たことがありません。男友達が居る女性を見ると、うらやましいです。 私はあくまで普通のつもりなのに、男性側が異性として見てしまう・・ なんか悲しいです。 ちなみに、私はぶりっこしたり、媚びたりするようなキャラでは一切ありません。(むしろその逆) そこで特に男性に聞きたいのですが、 友達として仲良くなれる子と、異性として見てしまう子って何が違うのですか? すごく悩んでいるわけでもないのですが、ずっと引っかかっていました。 つたない文章で申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • こんな女性は恋愛対象ですか?

    私は女ですが、わけあって逆ハーレムのグループにいます。 お互いに友達関係です。 私はグループ内で恋愛とか男女関係が入るとよくない気がします。 男性と話していたとき、私のことを「女だと認識している」と言っているのを聞いたので、女として見られているのは分かりました。 ということは、恋愛対象としてありえるということでしょうか? 女性がグループに1人の時、男性はどういう風に女性を見ていますか?

  • 恋愛対象の女性、いいなと思う女性

    男性です。 現状、恋愛対象の女性と いいなと思う女性が 何人もいる状態です。 恋愛対象の女性が4人いて、 そのうちの3人は 仲良しで、恋人並みの仲ではあります。 楽しい会話はもちろんですけど、 抱き合ったり、 手を握り合ったり、甘えたり、 ほっぺたを触ってくれたり、 触り合ったりなどしてます。 しかも、 自分の事を理解してくれる女性や、 価値観の一致が多い女性や、 ノリが合う女性がいます。 ちょっと、会わない期間があっても、 再度、会ったら、 また、好意度が増す場合があるので、 彼女出来るという 望みは捨てかけています。 ちなみに、彼女はいません。 こういう女性関係なんで、 彼女を作らないようにしてますし、 1人に絞れないので、 迷ったら、全員でもいいや。 と、思い切りな考えです。 それから、 最近、新しく気になる女性も出来て、 時より、話し掛けたりして、 少しずつ少しずつ 距離を縮めて行こうかな? というところです。 他にも、気になる女性や 恋愛対象に入れてもいいかな? と思う女性も何人もいます。 私の場合、彼女作らずに、 多数の女友達や知人との 付き合いや交流する方がいいですよね?

  • 女性の「好き」と「恋愛対象」の違い

    もしかしたらそれこそ人類最大の難題かもしれませんがいろんな意見お願いします。 ついこの間女性にフラれました。 他の女性よりすごく好意的に接してくれていたので両想いだと思っていたらどうやら恋愛対象ではなかったみたいです。 男性はある程度、人間的には好きとか彼女にしたいという区別はあるような気がしますが女性の「好き」「恋愛対象」とは違うような気がします。何をもって「好き」→「恋愛対象」になるのか?いってみればハートに矢が刺さった時ですか?ビビビときた時ですか?なんだか難し過ぎてどういえばいいのかわかりません。むしろそれがわからないから「恋愛」なんでしょうか?

  • 女性も自分の生活する範囲で男を漁っているということ

    私にはよく恋愛相談する女性がいます。そこそこきれいなのですがなかなか彼氏ができないのでいろいろ質問してきます。 その子は ”大学時代の男友達などは恋愛に対象になることはない”と言ってますが その子はいま働いている会社の先輩のことが好きらしいし、 その子の女友達は15歳年上の上司と付き合っていたり ナンパされた男と付き合っている子もいるそうです。 男友達は恋愛対象にならないというのは、ふるいわけの結果そうなっただけで女性もいろんなシチュエーションで男漁りをしてるってことになりませんか? ナンパでもOK、職場でもOKってことになるのですから。