• ベストアンサー

いじられる女性は

私は今職場でいじられてます。 特に女性からですが、、 私は構って貰えると嬉しいですが、男性はいじられる女性を恋愛対象としてみますか? あと私は基本笑顔を心掛けて、涙が出るほど泣く時もあります。 これはいきすぎでしょうか? 男性はいじられてる女性よりもっとしっかりしてる女性がタイプですか? また、私が気になる男性にもいじられるところをみられたり笑ってるところを何度もみられます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いじられてるかどうかは、気にしません。 それよりもむしろ、普段の言動や立ち居振舞いを気にします。 気になる方がいらっしゃるんですね♪ いじられてないときの普段の姿をみてもらって、両想いになれるといいですね。

その他の回答 (1)

noname#203921
noname#203921
回答No.1

男性はしっかりしている女性がタイプとは限りませんよ。 いじられキャラでもその女性自体が好みの人なら恋愛対象としてはみますね。