• 締切済み

プリンターの印刷を早くするには

キャノンプリンターLBP3000で印刷をかけると印刷が非常に遅くなりますので 解決方法について質問いたします。 ファイル「cnab3rpk.exe」と「cnabswk.exe」がファイアウォールから はずず方法をご回答願います。

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

印刷するときだけファイアーウォールを解除するのはダメなのですか? やはり#1様同様、パーソナルファイアーウォールなのかOSのファイアーウォールなのか、詳細情報が必要です。 それと本当にファイアーウォールが原因なのかどうかも疑問です。 ファイアーウォールを外して速度に変化があるのであれば、ご容赦のほどを・・・。

回答No.1

ファイアウォールはいったいなんのファイアウォールですか? それがわからなければ分かりません。 Windows付属のものか、セキュリティソフトか? を教えて下さい。