• 締切済み

Internetの印刷だけ時間がかかる

Win2000やWinXP SP2を会社で使用しています。 インターネットのサイトを印刷するときだけ時間がかかり、5分くらいするとやっと印刷される状態です。 プリンタはCanon LBP3800、IEの不要ファイルの削除やプリンタドライバの入れなおしをしましたが解決しません。 ExcelyaWordは問題ないのですが、なぜでしょうか? HUBなどの接続方法なども関係してくるのでしょうか?

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

• mekosuji
回答No.1

IEでしたらオフライン作業してから印刷してはどうでしょう?またはプリンターにデータを送り始めたらブラウザ終了してみるとか....