• ベストアンサー

男性ですが、顔を美白にしたいんです!

まぶたの下がはれていてすこし黒っぽくなっています。それらを含めて顔全体を白くしたいと思います。女性ものでもかまわないので化粧品、スキンケア用品を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 瞼の下が腫れて少し黒っぽいとのことですが、それなら、 血流マッサージを試されてはいかがでしょう。 やり方は、目じりから下瞼に行って目頭、目頭から瞼の上を通って、目じりから頬にかけてマッサージをする方法です。指のマッサージでOKです。5・6回程度繰り返し。 これは、かずきれいこさんのリハビリメイク特集でやっていたものです。これで目の周りの血流が良くなってクマが改善されると思います。目の下のたるみも改善されると思います。詳しくはホームページ参照下さい。  又美白については、専用のホワイトニングの美容液を使われると良いのではないでしょうか?各メーカーが発売していますので、問い合わせてたり、店頭に行ってみたら良いと思います。詳しくなくてすいません。

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/point_02/index.html

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.3

目の下の黒ずみが気になるし、最近美白が流行っているからやってみようかな程度のようですね。 まぶたの下の腫れと黒ずみは明らかにクマだと思います。 つまり、美白用のケアでは治せないものです。 顔全体が白くなって、目の下の黒ずみだけがそのままだったら? 余計に目立って気になるだけだと思います。 そんなに簡単に色が白くなるわけがないと最初に申しましたが 普段なんにもしない方なら、びっくりするくらいきれいになることもありますので念のため。 クマは簡単には解消しませんが 目元はクマ対策、ほかは美白用のケアというやり方もできますからね。 本当に気になるようでしたら、目元のケアについて質問し直してください。

回答No.2

30代男性です。e-tomoさんの肌や普段のケアがわからないので中途半端な アドバイスかもしれませんが。私が使ってるものを紹介します。 洗顔:スキンピールバー ティートゥリー(ピーリング固形石鹸)    http://www.skincare-club.jp/tuhan/ パック:ビーバンジョア MKオウゴンパック    http://www.tmplan.gr.jp/tm2850.htm です。これと化粧水・美容液・クリームでケアします。 敏感肌の私ですがこのパックは瞼の下にもできるくらい優しいですね。 即効性もありますが、費用的にもけして安いものでもありません。 スキンピールバーで洗顔して、紫外線対策するだけでも、くすみは とれると思います。 ピーリングや美白ケアする時はきちんと紫外線対策をきちんとしないと 効果がないですから、紫外線カットの乳液なども必要ですし、化粧水も。 美白系の化粧品は毎年いいのもが商品化されるそうですので、 ご自分でできるケア・手間とご予算で決められてはいかがですか。 下記下記のサイトで美白のクチコミを参考に。 http://www.cosme.net/ 何かあったら補足に・・・。

• todoroki
回答No.1

美白のご質問かと思ったのですが まぶたの下が腫れていて少し黒っぽくなっているというところが気になります。 なぜそうなったのだとお感じですか? 体の不調が原因でしたら、まずそちらを治すことが根本的な解決方法で 化粧品でカバーできるものではありません。  そして「それらを含めて」とおっしゃっているのですが 目の周りはとても繊細な肌なので特別なケアが必要です。 含めてはちょっと無理ですし、第一目の周りの美白というのはちょっと聞きませんね。 美白用品を使えばあっというまに白い肌♪とお考えなのかもしれませんが そんなに簡単に変身できるものではありません。 もともと色黒な人なら頑張っても大して効果は上がらないものです。 まず、ことしは日に焼けないように気をつけることから始めましょう。  それで美白より重要な、目の周りのはれぼったさですが むくみをとる専用のアイジェル、アイクリームが市販されています。 お値段もピンきりなのですが、試しに始めるのに高価なものだとトライしにくいでしょうから ボディショップなどで売られているようなアイジェルを使ってみてはいかがですか。 でも、まぶたの下ってどこのことでしょう? 目の下ということでしょうか?目の下が腫れてクマができているのですか? 水分のとり過ぎや睡眠不足はありませんか? まず目の周りのトラブルを解消するのが先決です。