• ベストアンサー

男性のスキンケアについて

男性のスキンケアについて質問します。 現在28歳なのですが、現在は技術も進歩していますし、せっかくならできるだけ長く若々しいお肌を維持したいと思っているのですが、どのようなスキンケアをすればよいか教えていただけないでしょうか。 お勧めの化粧水や乳液などのスキンケア用品を教えてください。 ただし、スキンケアにあまり手間もかけたくはありません。 できれば実経験でのご意見がよいですがこだわりません。もちろん女性の意見も受付けます! 現在はオールインワンのドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoir
回答No.1

乾燥からの肌が荒れることも多いです。 男性は髭剃りなどもありますからね。 ワセリンだと全身使えるようですが、 化粧水ではないので…。 でも赤ちゃんでも使えるので経済的にも 手軽だと思います。

mermaid3
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ワセリン調べてみましたところ、結構良さそうですね。 候補にしたいと思います(*´∀`*)