• ベストアンサー

窓用換気扇について

窓用換気扇を取り付けたいのですが、延長パネルを使用しても180cmまでの商品しか見つかりません。 どなたか200cmくらいの窓にも取り付けられる窓用換気扇、ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/kurashi/fmt-200p.html オプション装着で2400まで

oterachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検討してみます!