• 締切済み

白のカットソーには??

明日アミューズのオーディションに行こうと思っているのですが服装を迷っています。 白のバルーンっぽい、鎖骨が見える深い丸首のカットソーを着ようと思っていて、下にスカートを合わせようと思っています。 このときのスカートをどうしようか迷っています。オーディションで、スタイルがわかりやすいのがよいので、シフォンスカートではなく、デニムスカートがいいと思うのですがどうでしょうか?? 他にいい案があったら教えてください! http://store.yahoo.co.jp/mutow/22064.html ↑これに近いです。私のは首のあたりが丸くて下のゴムの部分がもと短いです。

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

回答No.2

デニムミニにベルトでウエストにアクセント☆☆ がいいと思います♪♪

• go_on_nov
回答No.1

白でタイトなクロップドパンツが、いいと思います。