• 締切済み

ホンダバイク ズーク エンスト

キック一発でエンジンはかかるのですが100M位走行するとエンジン止まってしまいます。1分位待ってキックするとエンジンかかりますがやはり100M位しか走行出来ません。ガソリン詰まりはないようですが。(エンジンがかからなかったので近所のバイク屋さんでキャブレタ調整して当日は10KM位順調に走行しましたが翌日から上記症状発生しました。)原因と対策判りましたらお知らせお願いします。

みんなの回答

• zz_euro
回答No.2

同じような経験があります。 俺もバイク屋で見てもらいました。結局自分ではとても手が付けられないところで原因が見つかりました。 負圧ホースとか負圧コックとか・・・。 バイク屋に見てもらえばいいと思います。1回見てもらってるならクレームとして無料で受け入れてくれるはずです。 こないだ直してもらったけど直ってなかったと言えば大丈夫だと思います。

• O8GR
回答No.1

キャブに燃料が十分来てないのでは? 対策はバイク屋さんにバイク「直ってない!」とお話する事。 あと、バイク屋さんでキャブの調整をしたようですが、キャブの何をどう調整したか確認する事。