• 締切済み

邦画

私は邦画、、、特に古い日活、松竹系のものが好きで 「衛星劇場」はケーブルで視聴しています。 が、BSデジタルで上記をよく放送する局ってありますか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

今のところ、BSデジタルでは邦画に特化したチャンネル は存在しません。 …が、アップデートで「110度CS」に対応できるチュー ナーであれば、「SkyPerfecTV!2」と別途契約をする事 で試聴可能チャンネルが増えます。 「衛星劇場」の他、「日本映画+時代劇TV」「東映 チャンネル」「チャンネルNECO」あたりがお好みに マッチするのではないかと。

参考URL:
http://www.skyperfectv2.jp/index.html