• 締切済み

ボクササイズについて

ボクササイズをしてみたいと思っています。 最近は女性向けのボクササイズコースのあるボクシングジムもあると聞いています。 全くの初心者ですが東京都内でどこか良い教室を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tunauni
回答No.2

私もスポーツクラブでボクシングを始め、ハマって本格的にジムを捜していました。  どんな感じかと思うのなら、エグザスなどで見学出来ますよ。プロボクシングというプログラムとボディコンバットというレッスンクラスがあります。  プロボクシングは本格的に、ボクシングのトレーナーの方に教えてもらえます。 ボディコンバットはボクシングにキック、パンチを組み合わせてたエクササイズです。  下記にエグザスと女性専門のボクシングジムのURLがありますので参考になれば。見学して見て下さい。

参考URL:
http://www.konamisports.com/program/bts/index.html : http://www.gem.hi-ho.ne.jp/wildheart/
  • koba_nob
回答No.1

ボクササイズなら普通のフィットネスクラブでやってますよ。 ボクササイズだけじゃなく、エアロビや器具もあるのでそっちの方がお得かも? ただ、人によってはフィットネスクラブでボクササイズを習うともっと本格的にやりたくなったりしますが(^^;)