• ベストアンサー

喜納昌吉&チャンプルーズ

喜納昌吉&チャンプルーズの「花のカジマヤ」の歌詞がわかる方がいたら、是非是非教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 無料の会員登録が必要ですが下記サイトで歌詞を見ることが出来ます。↓ https://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_160196_song.htm ご参考まで。

参考URL:
https://joysound.com/ex/st/utasuki/lyrics/index.htm
bg00damb
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!!

その他の回答 (1)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

「Bloodline」というアルバムに収録されています。 http://www.champloose.co.jp/cmp?p=69l063Dja9u163DI5Kbuou08cn9h463D762F4162E562F2462E49 うたまっぷにはありませんでした。著作権の関係上、歌詞をここに書き込むことはできません。 レンタルするなりして下さい。

bg00damb
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも。。。レンタルできる環境にいるならここで質問したりしません。

関連するQ&A

  • 喜納昌吉とチャンプルーズの曲で、、「ここは日本か・・やれ花の東京か・・

    喜納昌吉とチャンプルーズの曲で、、「ここは日本か・・やれ花の東京か・・」で、始まる曲のタイトルを知りたいのですが、 検索しても出てきません。 ご存じの方おられませんか?

  • 「花」を歌ってる歌手

    「泣きなさい 笑いなさい」の歌詞で有名な 「花」って数人の歌手が歌ってますよね? 調べた所『喜納昌吉&チャンプルーズ』と『石嶺聡子』は分かったのですが 他のアーチストを出来るだけ沢山知りたいそうなんです 知人はPCを持って無いので 私が調べる事になりました 御存じの方はいらっしゃいますか? 9/3(水)の夕方までにわかると助かると言われたので 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 花~すべての人の心に花を~ 正式な歌詞

    喜納昌吉の 花~すべての人の心に花を~の歌詞 喜納昌吉 本人が歌っている youtubeもありますが 様々ネット上にあってどれが正式なのか  分かる方いたらおしえてください 一番は 違いはありませんでした 二番 そんな流れを このうちに に対して そんな流れを この胸に 特に 三番の最後は 歌詞が様々です 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ であったり 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ であったり 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ であったり その他の歌詞もありました

  • 「喜納 昌吉」って、なんて読むの?

    沖縄出身のアーチスト喜納昌吉さんの「花」という曲を探しています。まず、読みがわからないので、誰か、知っている人がおられましたら、教えてください。

  • 英語 翻訳

    喜納昌吉が『すべての武器を楽器に』と言っているんですが、英語に訳す とどうなりますか?

  • ソーメンチャンプルの作り方?

     先日、沖縄に行ってきました。 そこで、ソーメンチャンプルにはまってしまい、毎日食べていました。  帰ってきてからもあの味が忘れられず、試してみましたが、うまくいきません…。  お味噌を使うと思うのですが、何か種類とかあるのでしょうか?  沖縄で食べたあのソーメンチャンプルを再現してみたいのです。誰か、知ってる方教えて頂けないでしょうか?

  • 沖縄料理のチャンプルについて

    豆腐チャンプルとゴーヤチャンプルを沖縄で食べました。色々なチャンプルが ありますが、あの味付けは何でしているんでしょうか?素みたいなやつとか 売ってるんでしょうか?我が家で同じ味を!と思っています。ご存知の方、是非 教えて下さい。お願い致します。

  • 豆腐チャンプルって・・・?

    沖縄の友人に「沖縄料理に豆腐チャンプルって料理は無い!」と言われました その時は、「そうなんだ!」と思って聞き流しましたが チャンプルってどんな料理ですか?

  • ゴーヤチャンプル

    ゴーヤを買ってきて,ゴーヤチャンプルを作りました。ゴーヤは塩もみをした後,煮出したのですが,結構苦くて,「残念!」  あまり苦くなく,子供にも喜んで食べてもらうゴーヤチャンプルのレシビをお願いします。

  • チャンプルー文化

    現在、チャンプルー文化(沖縄が他文化から良いところを取り入れるという文化)について調べています。チャンプルー文化について、分かりやすい具体例があれば教えてください。

専門家に質問してみよう