• ベストアンサー

バイトの実情

mariamollyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

契約時と違ってくることはよくあることだと思います。 採用時と現在の人数や状況が違ったりしますから。 ただ、あまりにも違いすぎたりすると、 申し出ていいと思います。 バイトより上の雇用形態にしてもらうか、 それとも条件を見直してこっちの言い分も聞いてもらうか にしてもらった方がいいと思いますよ。 毎日嫌々ながら働いたり、疑問抱きながら続けて行くのは どんどん苦痛になっていきますからね。 質問者さんはとてもがんばり屋さんだと思うので きっと頼りにしてくれているのだと思いますよ! 悔いのないように話し合いを重ねていきましょう。