• ベストアンサー

引越し:ディーラーの紹介をして貰った方がいいの?

現在九州に1人で住んでいます。 関東方面へ引越しが決まり、自分の車も移動するのですが、現在のディーラーの担当者さんから「移転先の近くのディーラーを紹介しますよ!」といわれたのですが、やはり紹介してもらうのと、してもらわないで自分で直接新しいディーラーに行くのとでは新しいディーラーでの対応は違うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変わらないですよ。 変わるのは人間性だけだと思います。 ついでですので紹介して貰っておいても無駄ではないはずです。 そのほうが行きやすいですしね。 参考にどうぞ

pikapika_1210
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 そうですね~紹介してもらうに越した事ないですからね 紹介してもらうことにします!

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

変わらないと思います。 向こうで探し回るよりは、店名や場所が判っている分楽だと思います。 僕の場合は、提携カード会社から、「あなたのディーラーはどこそこの○○店です」って、葉書が来ました。 結局、そこが一番近いのでそのまま付き合ってます。